« 酔っ払いには勝てず | トップページ | 久しぶり »

2007年11月26日 (月)

ドッグラン

3連休の最終日は、定例合同練習の後でドッグランに行ってきました。

メンバーはゴルのあくびちゃん、ゴルラブMIXのクルミ&ゴルのこのみちゃん、シェルティーの凛くん、ワイマラナーのライラちゃん、ビーグルのロンくん、みかんくん

みかん君とはお初です♪じつはみかん君の飼い主さんとはお仕事上のお知り合いで、いつか一緒にランで遊びたいね~。と言っていたのがかないました。♪

が、みかん君は椎太にはあまり興味が・・・というか、女の子に興味が・・・笑

自分より何倍あるエリカさま、もとい、あくびちゃんに果敢にアターック!何も顔から行かなくても・・・

071125

なぜか釣られて?ロン君は雫にアターック!

凛君は、このちゃんにアターック!

しかし大きい女の子組は、まったく相手にせず。残念でした~笑

凛くん、お母さんが夜なべして(!?)リフォームしてくれたドラゴンズ日本一記念Tシャツを着ていました。一部ドラキチからは、格好いい~!と大好評。

071125_2

今回は、しい夫が用事でいなかったので、椎太と雫の2頭を連れて行きましたが・・・大変でした。ふたりともよく言えばフレンドリー♪なので、気づくと遠く~の方で、知らないワンコさんや知らない飼い主さんに愛想を振りまいているのですよ。迷惑をかけないように、目を光らせるので一杯一杯になってしまい、あまり写真を撮れませんでした・・・。

071125_3

そういえば!

椎太が、ゴールデンの1歳半の男の子に、マウンティングしようとしていました。

「椎太の癖に、生意気だぞ~!」

と ジャイアンのような注意をしたらあっさりやめましたが・・・笑

男の子にマウントするのはすごーく珍しいので、びっくりしました。

« 酔っ払いには勝てず | トップページ | 久しぶり »

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日はとっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!!
椎太君のマウント姿、初めて見ましたよ~(笑)
記念としてしっかり記憶しておきますね~♪
また是非是非一緒に遊んで下さいね~!!
新年会楽しみにしてますよ~♪

椎太君がマウントするなんて・・
きっと、男としての自覚が目覚めてしまったのかな?
他の子のをみて、まねしてみたのでしょうか??
最後の椎太君の振り向いている写真、エルフにそっくり!
う。。嬉しい。。今の私にとっては最高の笑顔です♪

ビーグルみかんの飼い主のゆきみかんです
先日は、遊んでいただいてありがとうございました!
椎太くんや、雫ちゃんをたくさんナデナデさせていただいて
とっても幸せでした(^^♪
みかんちん・・・大型犬の女の子が大好きなんです(~_~;)
ランにいってはヘコヘコするんで、やめて~~~!!!
って感じです・・・。
また機会がありましたら、遊んでやってください!

お天気もよくてよかったですね~。
走り回るワンを見ると、幸せな気分になりますね~。
うちはあんまり絡みませんが、
少しづつ慣れてくれるといいなぁ。

クルこのママさん
 こちらこそありがとうございました~♪
 このちゃんが嬉しそうに走ってくる姿があまりにも可愛いので、身悶えました。
また遊んでくださいね♪

ユジンさん
 雫には時々するんですけどね~。男の子には滅多にしないのでびっくりしました。
 私もエルフちゃんの写真を見ては、椎太と同じ顔~と喜んでいますよ(笑) それにしても無事退院できて良かったですね

ゆきみかんさん
 こちらこそありがとうございました♪
生みかん君に初めて会えて、嬉しかったです。
是非また遊んでやってくださいませ~

サクラさん
 他のワンコと仲良く遊ぶ姿も良いけど、結局我がコが楽しそうならそれで良いのではないかと、思ってしまう今日この頃です。
ハッチが楽しければ、いいんですよ、きっと。

風邪をひいて体調を崩してしまい遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
久々にお会いでき嬉しかったです
ロンも、今回は尻尾を↑のまま過ごせたようで少しは大型犬に慣れてくれたようです
いつか椎太君と走ってくれるといいのですが、まだまだ先でしょうね・・・・・
このみちゃん、とっても幸せそうで見てるだけで嬉しくなってしまいました。

ぴろぴろさん
 風邪の方は大丈夫ですか~??
ロンくんもベルちゃんが来てちょっとたくましくなった感じがしますよね。きっとそのうち、一緒に走ってくれるといいな~♪
このちゃん、ほんとに癒し系ですよね~。笑顔がたまりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酔っ払いには勝てず | トップページ | 久しぶり »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ