« 1周年記念 | トップページ | アジリティレッスン »

2007年10月 8日 (月)

ゴールデン祭り

昨日も書いたように、椎太を連れてドッグランに行ってきました。

雫はヒートが終わったばかりなので、大事をとってお留守番です。

今回のメンバーは、あくびちゃん、ハチ太郎くん、クル&このちゃん、シルクくん、そして椎太。クルミちゃん以外はゴールデン・レトリバーです。まさにゴルゴル祭り。

途中で、クルこのママさんのお知り合いの、ここままさんに偶然遭遇。ですが、写真を撮り損ねました(泣)ここクヴェちゃん、ごめんねえ~。また今度撮らせてね。

シルクくんは、椎太とハチ太郎のおじいちゃんに当たる犬がお父さんです。つまり、椎太とハチ太郎の叔父さん。目の周りの模様が、みんな同じです。尻尾は椎太と同じで、ふっさふさ。

0710083

実は午前中に、アジリティとチームテストの練習をしてきたので、若干お疲れ気味(?) 椎太は、走り回るよりも飼い主さんにちやほやされて、うっはうはです。ま、いつものことか・・・。

071008

071008_2

今回の群れの中で、一番トップに君臨したのは、間違いなくヤングなレディのあくびちゃんでしょう。男たちよ、どうした~!!

0710081

0710082

ゴルがゴルを呼ぶのか、たまたま居合わせた他所のゴールデンも入り混じって、もう誰が誰だか・・・

皆で、おもちゃを取り合ったり・・・とは言っても、へたれゴールデンの群れなので、ケンカになることはありません。

せっかく取ったおもちゃも、「あ、これ欲しいの?いいよ」と、譲りあう光景がしばしば。

まったりと平和な休日に、すっかりと癒されました~。

« 1周年記念 | トップページ | アジリティレッスン »

椎太」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
血中犬濃度を上げにまいりました。
その節は、お世話になりました。また、すみませんでした。

ところで・・・。
楽しそうですね♪
これ、何ゴルですか?6?6ゴルですか?
うらやましすぎます・・・。

わ~い、ゴルゴル軍団だぁ!
いいですねえ・・ゴルゴルに囲まれて。
幸せな気分になります。
親戚ワンコに逢えると嬉しくなりますね。
椎太君は人間にモテモテですね。
エルフも最近犬より、人間好きの傾向が目立ってきました。

おォ~ディニーズガーデンですね!
ゴルちゃんだらけってどうなるんですか~?
(我が家はラブだらけですが
みんな動いてばっかりなんですが…汗)
やっぱり人大好き~!!!って感じですか?
みんな仲良しこよしで羨ましいですd(≧▽≦*d)

ココクヴェちゃんお友達ですよ~
何度か遊んでもらったことあります♪
我が家では珍しい女のラブ友達です^^(なぜか周りが♂のラブばかりです…メルが男だから??もとい男っぽいから??汗)

昨日はとっても楽しかった~♪
でもまさか1周年記念だとは思ってなくて本当びっくりしました!!あっという間の1年でしたね♪
私はこのちゃんが我が家に来てくれて幸せ一杯です!!なんかしいさんには申し訳ないですけど…
↓のお写真、みんなめちゃ可愛い~♪
また次回楽しみにしてますね!!

椎太、ほんとフレンドリーですよねぇ。
うらやましい!
まったりと寄り添ってきて、
無言の「さわってもいいよ」の誘い、
まんまと何度ものってしまいました。
うちのアマガミ王子、今回も健在。
飼い主がっくりでした~。

ぷぷっ…ホントに同じこと言ってるよ~

それにしても、こんだけゴルが集まると凄まじいね…
他の人が見たら、誰が誰だか分かんないでしょ??
ボーダーもブラック&ホワイトがいっぱい居たら
全然見分けつかないもん
飼い主も、自分ちの子がどれか分かってんのかねぇ~???

そういえば、21日のティンカーベルの運動会
今回は参加するのですか??
うちは、ディスクの練習会と重なってるから
どっち行こうか検討中です…

あーこさん
 お久しぶりです~。どうぞ犬濃度上げていってくださいませ♪5ゴルグループだったんですが、あちこちから他のゴルが来たので、いったい何ゴルだったのやら・・・。

ユジンさん
 ドッグランに行くと、いつの間にか知らない飼い主さんのところで愛想を振りまいてるんですよね~(^^ゞ

メルハク母さん
 ゴルだらけは、やっぱり最後はまったり~ですねえ(笑)でもやる時はやるので、スイッチ入ると大爆走ですよん。それもまた犬らしくていい感じです。

クルこのママさん
 全然申し訳なくないですよ~♪このちゃん、幸せそうなんだもん(#^.^#)
あ、写真はお持ち帰りしてもらっていいですよ~。右クリックで保存できると思いますよ。

サクラさん
 さわっても良いよ、というか、「さわるよねっ♪」って感じかと(^^ゞ 空気読まずにずかずかとさわられに行きまして・・・
何故かハッチにアマガミされたこと無いんですよね~私。

きいなぱぱさん
 間違えないようにバンダナつけて正解でした。他のコも服や首輪で見分けてたりして(^^ゞ
21日は、翌週のアジリティ競技会に備えて練習する予定なんですよ~。あと何回も練習できないから結構追い詰められてます。

うわぁ(*^_^*)楽しそう。
ゴルゴルに囲まれて幸せですねぇ♪
次回ぜひぜひさそって下さい~。

以前数回お会いしただけなので、覚えてないかも・・・?
今は雫ちゃんと一緒の状況の為、幽霊部員の花ママです(*^_^*)

花ママさん
 す、すみません。前から花ママさんってお名前でした??記憶が・・・ごめんなさい~。ワンちゃんの名前聞いたら、思い出すかも(笑)
 是非また、遊びにきてくださいね~。

あ、ごめんなさい。初コメントです。
ゴルの花です(*^_^*)
以前ドッグスでお会いした事があります。
でも2回位ですかねぇ。それも春頃です(笑)

花ママさん
 わかりました~!花ちゃん、覚えてますよ~。今度ドッグランに行く時は、是非是非お誘いしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1周年記念 | トップページ | アジリティレッスン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ