« ゴールデン祭り | トップページ | 悪あがき »

2007年10月18日 (木)

アジリティレッスン

久しぶりに平日のアジリティ合同に参加。

20分ほど早く着いたら、あれれ~?平日なのに車が多いな~。・・・と思ったら、皆さん個人レッスンが終わってだべっていたらしい(笑)

結局、アジリティ合同レッスンに参加するのは椎太のみ。ラッキー♪飼い主1名犬1匹先生2人のゴージャスレッスンとなりました。

おかげで最近ぶっ飛ぶようになったタッチ障害を、じっくりと練習できました。降りてきたところに皆で待ち構えて「マテ~!」「フセ~!」 多少良くなったかな?

それにしても課題だらけで、頭が混乱します。モチベーターも、ご褒美をチーズにしてから結構いい感じなんですが、ボールも使ったほうが良いんじゃない?といわれ、混乱中。私が不器用なので、ボールもオヤツも・・・となると上手にこなせないのがいけないのか?

椎太は練習中の匂い取りがひどいんですが、「わけわかんねえよ」な時に、顕著になると言われました。そりゃあねえ、飼い主も分けわかんなくなってるぐらいだもんねえ・・・。

しっかりしろよ!自分!てなもんです。はい。

« ゴールデン祭り | トップページ | 悪あがき »

訓練」カテゴリの記事

コメント

「日々精進」でしょうか、やはり。
椎太くんもママさんもカッチョいい~!!

しいさんも椎太君もがんばってますね!
匂い取りしてる椎太君「どうしたらいいの~」
っていってるんでしょうか?
かわいいですね。

みっちゃん
 日々精進ですね~。ちょっと手を抜くと後戻り。2歩進んで3歩戻る、みたいな・・・。あれ?

ユジンさん
 飼い主が迷うと、椎太も迷うみたいです。どーんとワタシについて来い!な威厳があればいいんですけどねえ。

お久しぶりです
合同なのに、個人レッスン♪
なんて贅沢なんでしょう(笑)
我が家は、久々に昨日レッスンでしたよ~
アジもちょこっとさせて頂きましたが、一緒に体動かすのって楽しいですね
ものすご~く疲れるけど・・・・
↓のまなちゃん改めこのみちゃんの記事みました
まなちゃんが幸せそうにしている姿見ると、関係ない私まで嬉しく思います
離れても、一緒に遊べるっていいですね

ぴろぴろさん
 お久しぶりです~。
アジリティは飼い主の方が疲れるんですよ・・・。
特に運動神経ゼロのワタシは、とっても大変です。
この(まな)ちゃん、とっても幸せに暮らしてますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデン祭り | トップページ | 悪あがき »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ