« ぼっさりさっぱり | トップページ | 1周年記念 »

2007年10月 5日 (金)

憧れの

犬を飼いたいね、と思い始めた頃。

大型犬が良いかな、ウチには猫がいるから。小さい犬だと猫に負けそうだし(←この頃はこんな勘違いをしていた)

大きいワンコと猫たちがいっしょにお昼寝する光景なんて、見ただけで癒されるよね~

などと妄想を膨らませて、ゴールデンレトリバーにしたのに。

猫たちは、いつまでたっても「フー!シャー!ハー!」だし、椎太はピコの攻撃を遊んでもらってると勘違いして、ハイテンションになるし、ぜんぜん犬猫でまったりすることがない(T_T)

これはもう、一生このままか~、と諦めかけていたのに。

071005

あしゅらと椎太の、初添い寝姿!

ベッドは別々だけど、これ以上近づくとあしゅらが怒るけど。

隣り合ってネンネしてるだけで、我輩、感動~!な飼い主(バカ)

あしゅらの右側で、私はイスに座っていたので、しい夫に「カメラ!カメラ~!」 と、小声でお願いして写真を撮ってもらいましたよ。

071005_2

お父さん大好きな、雫たんが、「お父さんったら、アタシの写真を撮りたいのね♪」

ひじょーに邪魔です(笑)

« ぼっさりさっぱり | トップページ | 1周年記念 »

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雫ちゃん、うちのみいりと同じだね
必ず間に割ってはいる…
いつも自分が主役じゃないと嫌なのか
超お嬢様ぶりを発揮してます…

きいなぱぱさん
 みいりちゃんもそうなんですね(笑)
 雫もとにかく「アタシ~アタシ~!」で割って入ってこようとします。たまには怒れば良いのに、椎太も・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼっさりさっぱり | トップページ | 1周年記念 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ