« 甘ったれたれ | トップページ | 憧れの »

2007年9月30日 (日)

ぼっさりさっぱり

こんなことになっていた雫の足の裏。ヒートもほぼ終わったのでシャンプーしてすっきりカットです。

ウチは人用バリカンで足裏カットしています。だって、ペット用って無駄に高いんだもん。

0709301

夫が保定して、私がバリカンでガーッと刈ったんですが、しょせん私はB型。A型夫のお気にめさず、夫の修正が入りました。

070930

この嫌そーな顔(笑)

でも逃げずにお利口さんでカットされています。私のときは、夫が捕まえてないと逃げたくせに・・・(恕)

後ろが終わって、「次は前ね~」と声をかけたら

0709302

さりげなく、手を隠してうるうるとお父さんの顔を見上げてみたりして。

ま、お父さんにそーゆー技は通用しないのですよ。しっかり前足もカットされました。

0709302_2

これで、椎太とバトルするときにも足が滑らないので攻撃力アップ!

・・・って、これ以上強くなってどうするの、雫たん・・・。

« 甘ったれたれ | トップページ | 憧れの »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、前足に触られるのいやなときはひょいと内側に曲げて隠すんですよね。雫ちゃんのいやがり方、表情、なんともいえずかわゆいっす。
あれえっ、気が付けばうちもボサボサ足ぃ。バリカンしなくちゃ(汗)

2頭引きでお散歩できるって尊敬!!(by多頭飼いにあこがれるオバサン)

雫ちゃんの2枚目の写真の「えっ?まだやるの?」って言ってるみたいで、大笑いしてしまいました。
エルフも今日シャンプーでした。
シャンプーの後って、疲れるのか、よく寝ますね。
人間の方が疲れるっちゅうに・・

みっちゃん
 あっという間に、ぼさぼさになりますよねえ。
あ、2頭引きは一度だけチャレンジしたけどダメダメでしたので、1頭ずつ行ってますよ~。雫がね、引っ張るんですよ・・・泣

ユジンさん
 可愛いでしょ~♪結構自己主張が激しくて表情豊かなので笑えます。
シャンプー、疲れますよね、ほんと・・・。

カットやるんですね~
しかも人間用でも大丈夫なんてびっくり
ロンも切らなきゃと思いつつ、バリカンないしやってません
たまに美容室で500円でやってもらいますが
買った方が経済的かも・・・
雫ちゃんの顔、気持ちが出てますね(笑)

ぴろぴろさん
 ペット用はね~、高いんですよ。某ホームセンターで見たのは9000円。人用はピンきりですが、ウチのは3000円代ですよ。すぐに元取れちゃいますよ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘ったれたれ | トップページ | 憧れの »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ