« キャンプだホイ! | トップページ | ウォーターワーク講習 »

2007年8月19日 (日)

またも川遊び~

犬友達と川の流れるドッグランに行ってきました~。

ランに着いたら、あれ!?どこかで見た人たちが・・・?レモンロンに偶然会いました。ビーグルオフ会をやっているそうで、たくさんのビーグルたちがいました。これだけのビーグルがいると壮観だね~、などと暢気に思いましたが、冷静にわが身を振り返ってみれば、十分迫力のあるレトリバー軍団でした(笑)

まな改め、このみちゃんのご家族もお誘いして、久しぶりにこのみちゃんとも遊びました。相変わらず癒し系で可愛いこのちゃんでしたよ~。毛並みがとてもきれいになって、体型もちょっと丸くなってました(笑)おいしいもの一杯食べさせてもらってるな~。

水嫌いのはずの雫ですが、今日はおもちゃにつられてバシャバシャと飛び込んでいました♪やっと水は怖くないとわかったのかな~。嫌がっても何度か繰り返せば慣れるものみたいですね。

ただ、はしゃぎすぎて肉球をすりむいてしまいました(T_T)

2匹とも今は爆睡中。はしゃぎすぎて、よっぽど疲れたんだね~。

070819

070819_2

070819_3

070819_6 

070819_5

« キャンプだホイ! | トップページ | ウォーターワーク講習 »

まな」カテゴリの記事

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

川の流れるドッグランがあるんですか!
いいところに住んでますねぇ~
ドッグランで走って暑くなったら、川でクールダウン、濡れたら又走って乾かせる・・・
なんて素晴らしい!エルフも連れて行きたいなぁ。
雫ちゃん結構深いところまで入ってますね。
ガンバレ!もう少しだよ!

川遊びが出来るドッグランなんて最高じゃないですか!!
このみちゃんにも会えたし楽しかったでしょ~♪
今度行ってみよっかなぁ…

ユジンさん
 この日の雫は写真よりももっと深いところでも平気で泳いでいました~♪水なんて別に怖く無いじゃん♪と分かったようです。おもちゃさえあれば、怖いものなし!?

きいなぱぱさん
 このみちゃん、可愛かったですよ~♪
新城のヨリタというドッグランです。ちょっと遠いけど良かったですよ。

この前は偶然お会いできよかったです♪
あくびちゃんを見て????、もしかして????と、れもぬなさんに話しているとこに椎太君が登場してびっくりでした~
うちはビーグル祭りやってましたが、そちらはレトリバー祭りでしたね~
偶然レトリバーが集まったとの事でしたが、大型犬の泳ぎはとっても迫力があって楽しそうでした~
ビーグル組は、慣れない子が多く皆必死で遊ぶまでは行かずでしたよ
次回は、もっと泳げるようにしたいです
このみちゃん、幸せそうにママさんに寄り添っていて幸せがこっちまで伝わってきました

ぴろぴろさん
 こんな偶然ってあるんですね~。久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~。
 レトリバー軍団はさすがに水遊びは得意なコが多いですからね♪雫も3回目にしてやっと水に慣れてきた感じでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプだホイ! | トップページ | ウォーターワーク講習 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ