« 迷い道くねくね♪ | トップページ | 台風の後 »

2007年7月 8日 (日)

公園でお散歩

今日は久しぶりに椎太を美容院に連れて行きました。お家でシャンプーも多いんですが、お尻の毛がもっさりしすぎてきたので、きれいにカットしてもらおうと・・・。

で、その間、雫と公園に行って来ました。

0707081

私としい夫と雫の組み合わせでのお出かけは初めて♪雫たん、お父さんお母さんを独り占めできて嬉しそう?

0707082

今日は薄曇であまり暑くなかったので、子供たちも元気に野球したりサッカーしたり・・・。実は雫はボール大好き。うっかりリードを離そうもんなら、どこにかっとぶか分かりません。リードとベルトを固定して、万一に備えました(^^ゞ

0707083

ちょっといい気になっていたので、芝生の上でひっくり返し~。雫はひっくり返されるの大嫌いで、全力で逃げます。それでも押さえつけると手足が固まります(笑) でも家の床より芝生の方が柔らかいからひっくり返りやすいかな~。それにしても、公園の真ん中で犬を押さえつける私・・・。遠くから見たらいちゃいちゃカップルに見え・・・ないか・・・。

椎太は甘いアップルの香りのいいオトコになって帰ってきました(#^.^#)

いつまで持つかな~

« 迷い道くねくね♪ | トップページ | 台風の後 »

」カテゴリの記事

コメント

雫ちゃん可愛い~~~♪でもすごく細~い。早く健康になって優しい里親さんが見つかりますように♪椎太くんの男前見たかったな~!!

雫ちゃん、お父さんお母さん独占で嬉しそうですね~
芝生に転がって、いちゃいちゃイイ感じです
ロンもあんまりひっくり返されるのはスキじゃないけれど最近自分からゴロゴロってしてくれます☆
かなり嬉しいです
椎太君、アップルの香りでいい男になったのね~
さぁ、一体いつまでもつか・・・・
ちなみにロンは美容院に行っても3日もすれば
香ってきちゃいますよ

あ~れ~ 雫たん、お顔はまんざらでもなさそうに見えますけど?!(^^ゞ
つかの間のひとり娘を満喫ですね♪
ウチもシャンプーに出していますが、帰って来て数日は、さらさらヘア~も香しくぅ~♪#^^#なんですけど、表に出ればあっち~ゴロゴロこっち~ゴロゴロ・・一週間も経てばパッフンパッフン叩けば埃の出る男・・・ ^^; な~んてこったい!!です。

クルこのママさん
 そうなんです。細いんですよ~。最近やっと体重が増えてきました♪これからです~。

ぴろぴろさん
 椎太は、ごろ~ん!って言いながらナデナデすれば勝手にお腹を見せるので、雫にはてこずってます(笑)背中にお肉が無いから、ひっくり返ったときの安定も悪そうなんですよね~

ラルフさん
 笑顔で油断させて、逃げ出そうというもくろみなんですよ(笑)
犬にしたら、甘い香りよりも自分の体臭のほうがいい匂いだよ!って思ってるでしょうね~。

しいさま、こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。(我が家のパソコン、やっと修理終えて帰ってきました、初期化されて(滝涙))

椎太くんの「お尻の毛ふさふさ」といい、雫ちゃん「ひっくり返し」といい、なんだか共通点感じます。雫ちゃん、かわいい!

ハルもお腹を見せるのは得意ではありません(がよく私に裏返されています)吠え掛かられたときなど臥せて固まって逃げています。雌は基本的に用心深い子が多いように思いますが…固体差ですかな。

よく父ちんと、「ハルの兄弟はどうしているだろうねえ」と話しておりましたが、椎太くんにめぐり会えることができ感激です。
って、かってにメグちゃんの子と決めてるし…

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ハルかーちんさま
 こんにちは~。コメントありがとうございます♪初期化ですか・・・涙
椎太のお母さんの名前お聞きしてないんです・・・(^^ゞ 血統書では 「GOLD DANE JP PRETTY ANGELA」ちゃん、となっています。メグちゃんのことかなあ??
しつけ教室のお友達で、竹内さんの所から来たオトコノコで、椎太と母違いの1歳のコもいるんですよ~。たまにこのブログに登場しますので、共々よろしくです♪

はい、メグちゃんです。

ちなみに父ワンは GUNMA FUKUSIMA'S WINNER CIRCLE FCIRG -15038/92 って書いてあります。
03年3月30日生まれ、登録頭数牡4牝6で、メグちゃん始めてのお産と伺っています。

フードも同じですね、きっと。ハルは太りやすいのでEVO RF (Reduced Fat) です。
ちなみに、ここ http://www.yuho-online.net/index.html で買っています。

ハルは
『ボール命』『犬より人、でも仲間は好き』『泳ぐの好きだけど飛び込みはいや』『鼻パク得意』『バビュ~ンと行きます』
な犬です。

もしかして雫ちゃんは預かりワンコさんですか?私も来年あたりから始めたいなと思っております。勉強しなくちゃ、です。

ハルさん
 メグちゃんだったんですね~。わーい。お父さん違いのお姉ちゃんですね♪
鼻パク得意なんですか~。椎太はできません・・・。無理に落として食べようとするんです。
 フードはイノーバを使っています。あんまりオヤツをあげないので、それほど太りはしないですね~笑
 
 雫は、預かりワンコですよ~。勢いで始めてしまって、自分の犬と同じように普通に飼っています(笑)体調が良くないコが多いので、そこだけ注意ですかね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷い道くねくね♪ | トップページ | 台風の後 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ