« 公園でお散歩 | トップページ | ・・・はる? »

2007年7月16日 (月)

台風の後

070716

ちょ、椎太、なんて男前なのっ!?

と写真を整理中に惚れ惚れとしてしまった、おやばか~ん!な一枚。

ま、それはともかく

日曜日はウォーターワーク講習の予定だったんですが、台風接近のため中止になってしまいました。実は、講習が終わったら大津のペンションに泊まる予定にしていました。

台風近づいてるし、どうしよう~と悩んだのですが、日曜日も朝から晴れているじゃあないですか!!これはウォーターワーク日和だねえ、と惜しみつつ、中止の決定は今更覆らないので、ただの旅行となりました。

宿に併設されたドッグランで、2匹して爆走~!!

0707161

世界の中心でバウバウ叫んでますよ、こいつら・・・っていうか、吠えるのは主に雫なんですけどね(^^ゞ

0707162

メインのランが、小さいワンコさんばかりだったので少々遠慮してサブのランを使わせてもらったんですが、様子を見つつお邪魔させてもらいました。元気なジャックラッセルが小さい体で椎太にマウントするわ、雫のお尻を追いかけるわ・・・笑。遠慮は必要なかったらしい。

食事もワンコ同伴で。テーブルの下からこそーりと人の膝に顔を乗っける雫たん・・・。かわゆすぎます。

070716_1

« 公園でお散歩 | トップページ | ・・・はる? »

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

椎太くん、男前ですよ~♪
椎太くんも舌斑があるんですね(^^)
うちのラルも同じようなところにあるんですよ!
先代のゴルもありました。
ゴールデンは多いんですね。雫たんはないのかな!?
ところでお二人さん、ずいぶんと楽しそうですね~♪
講習は残念ながら中止だったようですが、可愛い二人にこんなに楽しんでもらえたのでしたら、これもなかなか良い旅行になったんじゃないでしょーか?p^^q

ラルフさん
 えへっ!やっぱり男前ですか!←バカ
舌斑、パピーの頃は無かったのに成長とともにドンドン大きくなりました(^^ゞ 目印になっていいかな~笑 知らない人には結構驚かれますよね。
雫は無いんですよ~。あんまり他の犬種で見ないですかねえ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園でお散歩 | トップページ | ・・・はる? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ