« 昼間っから、うらやましい | トップページ | 小さいお客さん »

2007年6月 9日 (土)

寝姿

雫さん、昼間っからすごい顔で寝ています。

070609_1 こそっと撮った写真なのでピンボケしてしまいました。

ケージのアミに顔を押し付けて、口あけて・・・何故そんな体勢で寝られるのか!?

もっとちゃんと写真を撮ろうと近づいたら・・・

0706092 普通に戻ってしまいました。

残念(笑)

そして、昨夜の椎太・・・。

夜中にパソコンをいじっていたら背後から怪しいもの音が・・・

これも近づいたら、飛び起きました(笑)

「あれ!?ここどこ?」みたいな寝とぼけた姿が暗くて見えないのが残念です(笑)

« 昼間っから、うらやましい | トップページ | 小さいお客さん »

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、我が家も写真とか撮ろうとすると
すぐ起きちゃって。。。。。
寝顔とか撮るの超ムズカシイです
それにしても、椎太君は夢の中で何してるんでしょうね~
もしや、泳いでるとか??

クスクス(≧艸≦*)…
椎太くん、どんな夢見てたんだろ?
うちもあるよ~そんなことが…
バタバタしてたと思ったら急に目覚めて
「あれ?夢だったの?」って感じで面白いよね~♪

ぴろぴろさん
 泳いでるかも~笑
 7月に琵琶湖に行くので、夢の中で練習してたのかな~

きいなぱぱさん
 きいなくんたちもやるんですね(笑)寝てる時の動きって、人間より激しいですよね。それとも飼い主もアレぐらい動いてるのかも・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼間っから、うらやましい | トップページ | 小さいお客さん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ