« 寝姿 | トップページ | こんな話ばっかりで凹みますな・・・ »

2007年6月10日 (日)

小さいお客さん

070610_2 友人がもうすぐ4ヶ月になるシェルティーの凛くんを連れて遊びに来てくれました。

まだふわふわのパピーの毛♪可愛い~♪

久しぶりに子犬を抱っこして、緊張~(^^ゞ ウチの猫どもよりも軽いです。

070610_1 椎太は小さい生き物に興味津々。まずは人間とのご挨拶の間バリケンに入れていたのですが、早く出せだせとヒュンヒュン鳴きまくりでした。珍しい~笑

でかい椎太にはじめはびびっていた凛くんも、徐々に慣れて遊べるようになりました。

070610_3 椎太は割と上手に加減してちびっこと遊べるようなんですが、雫はチョコチョコ動くおもちゃとして認識しているようで・・・(-_-;) 子犬と遊ぶというより、獲物にターゲットロックオン!な感じで、少々ハードな遊び方でした・・・。女の子なのに、母性本能は働かないらしいです・・・。

« 寝姿 | トップページ | こんな話ばっかりで凹みますな・・・ »

椎太」カテゴリの記事

コメント

メルもハードタイプです(´∀`;)
かなりハード・・・
母性本能はまったくないかと思います(;・∀・)

ハクはちっちゃい子が大好きなので
ストーキングします--;
遊び方は優しいんですけど
どの道ストーカーですから
うまく遊べてないかも?!

もうすぐ4ヶ月のシェルティーちゃん
椎太くんと
ホント大きさ違いますね!

一家で遊んでくれてありがとね。
特に、椎太くんには、凛も一目置いたようで、兄貴、兄貴~って感じで付いてまわってたよね♪
凛の最初のお友達が椎太くんで、よかったよかった…と過保護な母は安心しております。世間の荒波はまた来週ということで(笑)
帰りの車で、興奮したのか寝なさいと言っているのに座っていた凛、でも眠さには勝てなくて船こいでそのまま頭からずっこけてました…。

メルハク母さん
 女の子だからといって、子犬に優しいわけじゃなさそうですね~(^^ゞ
椎太にもこれぐらいの頃があったんですよね~。もう思い出せないけど・・・。

じーん
 雫が少々荒っぽくて失礼しました~。
 舟漕いでずっこける凛くん、見たかった~。

おぉ~カワイイね~♪
ここだけの話、みいりを迎える前
シェルティのブルーマールも
候補に挙がっていたのであります…

きいなぱぱさん
 お~そうなんですか~。ウチもシェルティー欲しいな~って思ったことあるんですよ♪
抱っこできるサイズっていいですよね~。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝姿 | トップページ | こんな話ばっかりで凹みますな・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ