« 雫さんのごはん | トップページ | 椎太くんのごはん »

2007年5月13日 (日)

あれはなんですか!?

友人がリトルワールドでエイサーを踊るというので、見物に行って来ました。

雨が降る予報が見事にはずれて、いいお天気。良すぎて鼻の頭が焼けました・・・orz

人ごみの中、聞きなれないお囃子と太鼓の音に、犬の訓練にはもってこい(笑)横で伏せさせて「マテ~マ~テ~」と怪しい呪文を唱える私たち。

音がでますので、ご注意を!

太鼓の音には落ち着いていた雫ですが・・・これには相当びっくりしたようです。 怖い、でも気になる、でも怖い、でも見たい・・・。周りの人たちにも笑われるほど(笑)

椎太は落ち着いているように見えますが、この前は相当挙動不審でした(^^ゞ

070513 シーサーと椎太の記念写真を撮ろうとしたら、びびってソワソワ。何が怖いんだか。この後エサでつって、なんとか脚側につきました・・・(-_-;)

« 雫さんのごはん | トップページ | 椎太くんのごはん »

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アタシが呪いをかけたにも関わらず
雨が降らなかった。。。ちぇっ
あの白い大きなの何?
間違いなくういろとないろも震えだすね。。。

昨日は遠いところを来てくれてありがとう!
雫の後ずさりが笑える。踊ってるところからはわからなかったな~
ワンコ達には獅子って怖いのね(笑)
私も首に日焼け止めを塗り忘れたので首が痛いです・・・

昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったね~
いつの間に動画とってたの!?
気づかなかったよ(^^)
また、みんなで行こうね
(^^)/

ういろないろさん
 たぶん呪いのおかげで、恐ろしいほどの暑さになったんだと思うよ・・・。
途中で椎太の体に水をぶっかけちゃったもん(笑)

まあきさん
 怖いんだけど、目をそらせない~って感じでした。また連れて行こう♪
日焼け止め・・・塗ってたけどぜんぜん足りなかったみたいです(泣)

ゆうさん
 カメラの動画なので、気づかなかったかな~笑
また行こうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雫さんのごはん | トップページ | 椎太くんのごはん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ