« はなが~ | トップページ | 昼間っから、うらやましい »

2007年5月29日 (火)

かちんこちん

雫のゴハンが、冷凍された生肉であることは前に書きましたが・・・

070529 実際のブツはこんな感じです。

これを冷蔵庫で丸一日かけて解凍します。時々間に合わなくて、半解凍のシャリシャリしてるのを、湯煎で暖めたりします(-_-;)

で、1袋に12枚入っているんですが・・・くっついていることが多いんです。冷凍食品がくっつきあったところを想像してもらえば、容易に分かると思いますが、簡単には離れてくれません。

12枚のバーフがひとかたまりになっていることも・・・(T_T)

そんな時私は、固まった奴らをキッチンのカウンタートップに叩きつけてばらします。フンパツして人口大理石のカウンターにして正解だった・・・と思わずに入られません。

が、ある日こんなものに気づきました。

Photo_4 何をやったのか、なんとなく想像できます・・・。

しい夫に聞いてみたら、やはり、そうでした。

玉子焼き器は、カチンコチンに凍りついた生肉よりも柔らかかったんですね・・・(^^ゞ

犬が出てこないのもアレなので、椎太と雫のガウガウバトルの動画をどうぞ~♪

雫の吠え声がありますので、ご注意くださいね。

« はなが~ | トップページ | 昼間っから、うらやましい »

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クスクス(≧艸≦*)…しい夫さん、やりますね~♪
生肉を叩きつけるんじゃなくて
生肉に!叩きつけたんですね。。。
玉子焼き用のフライパンも超合金にでもしますか?

きいなぱぱさん
 そうなんですよ~
 普通やらないですよね!?
超合金のフライパン・・・重くてうまく玉子をひっくり返せないかも(笑)

さすがパパさん、ドSのにおいが・・・

2匹のバトル静かでうらやましい・・・

ういろないろさん
 でしょ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなが~ | トップページ | 昼間っから、うらやましい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ