« 三方五湖旅行その2 | トップページ | 雫さんのごはん »

2007年5月 7日 (月)

三方五湖旅行その3

今回の旅行メンバーの紹介で~す。

左上から順番に、れい、ジュピター、うに、いくら、ういろ、ないろ、椎太、雫です。

ういろと雫以外は、OPDESのチームテスト(JKCのBHみたいなモンです)合格組。チームテストに受かったコはこんなにお利口さんに旅行できますよ~という、証明ができました!?

070507_3 070507_12

070507_5 070507_6

070507_7 070507_8070507_10 070507_11

天気予報では4日のみ晴れで、5、6日は雨だったのですが参加者の日ごろの行いが良いせいで(?)、5日も1日中晴れでした♪

おかげで、宿の庭で遊んだり、遊覧船に乗ったり、展望台まで山登りしたり・・・とワンコ旅行を満喫できました。犬8匹連れは、どこに行っても目立つこと目立つこと(^^ゞ

椎太は知らない人にナデナデされて、ご満悦~♪

展望台は、ケーブルカーがワンコOKだと聞いていたので行ったんですが、抱っこできる大きさまで(-_-;) しかたなく遊歩道を歩いて上りました。それがまた急な山道で・・・ワンコってなんであんなに元気なんでしょうねえ。下りはさらに危険で、ちょっと油断するとすべるので、恐る恐る下りました。ちゃんとツイテ歩くワンコたちで良かったよ~。

070506 最後は皆で記念写真。これだけの犬たちを同時にカメラ目線させるのは不可能ですorz

あ、雫ちゃんはマテができないので欠席のコのように写っております(笑)

« 三方五湖旅行その2 | トップページ | 雫さんのごはん »

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~雫の写真が笑える(笑)
しつけしててよかった~って思う事が多かったけど
れいがもっと人に馴れてくれれば・・・って甘い期待かな(^_^;)

まあきさん
 笑えるでしょ~♪
 がんばって加工しましたよ(笑)

お久しぶりです!このちゃんは相変わらず元気一杯ですよ。旅行いいですね~♪うちのゴールデンウィークは公園めぐりと庄内緑地のドッグラン三昧でした!その内旅行にも行ってみたいな~♪最近このちゃん抱っこする時重いな~って思ってたら体重が23kgになってました。あまりに可愛くてついつい与えすぎちゃったのが原因です。これ以上増えないようにしなくては…また何かあったら誘って下さいね♪

クルこのままさん
 皆さんお元気そうで何よりです~。楽しいGWを過ごされたみたいで良かったです♪
 このちゃん、おねだり上手なんですね~笑。大分ふっくらしてきたんでしょうね。それはそれで可愛いかも・・・(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三方五湖旅行その2 | トップページ | 雫さんのごはん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ