« 椎太くんのごはん | トップページ | がんばりました »

2007年5月18日 (金)

明日は

OPDESのアジリティ競技会@ダイヤモンドドギーズパーク に参加します。070518

なんたらチャンピオンシップとかいうらしいんですが、椎太くんはチャンピオンシップとは無関係の1度です。

ハイレベルな人と犬たちにとっては、アメリカの世界大会出場がかかった競技会なので、そんなところにへっぽこ椎太が参加していいんだろうか・・・と思いつつ。

土日参加なので、トータル4本走ります(JPとAG2回ずつ)せめて1本ぐらいは、完走したい。とりあえず、暴走しないことを祈ってます<(_ _)> てか、祈ってください(泣)

余談ですが、甲賀市って滋賀県なんですね~。伊賀は三重なのに。

明日は4時起き(-_-;) 早く寝ないと・・・。

« 椎太くんのごはん | トップページ | がんばりました »

椎太」カテゴリの記事

コメント

いつも見てるだけ~でしたが、ジャンプしている椎太君のお写真があまりにもツボだったので、コメント残して帰ります~(^^)
もう出発して現地に到着されいるかな。
楽しく完走できますように~

おおっ!またまた大会ですね♪
見に行きたかったなぁ~
完走動画を見るの楽しみにしてますよん

sumicatさん
 わーい。コメントありがとうございます~。
ジャンプ姿、気に入っていただけたようで嬉しいです♪おかげさまで、何とか完走できました~。

きいなぱぱさん
 日曜日もありますよん。ぱぱさんちからだったら1時間ぐらいじゃないかな~。
 椎太の走りはともかく、明日は世界大会出場選考の決勝戦もあるので、ハイレベルな走りが見られますよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椎太くんのごはん | トップページ | がんばりました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ