« がんばりました | トップページ | はっぴーばーすでー »

2007年5月21日 (月)

アジリティ競技会2日目は

前日の寒さを反省して、長袖を持参・・・したはずでしたが、寒かった!というのも、超寒がりのしい夫に上着を奪われました・・・orz そりゃあ、体脂肪という名の防寒具を着込んでますけどね、私は。

ま、それはともかく。日曜日は出場者も増えてにぎやかでした。ドッグスの教室仲間も、入賞&メダルラッシュ~。

070520_15 070520_17 070520_18 070520_19 070520_20  

皆さん、お疲れ様でした~。

070520_13

そしてY先生も、ファイナルまで進出♪ クリーンランはしたものの、タイムオーバーでアメリカ行きは逃してしまいました・・・残念・・・。

  椎太くんは、今回は2走とも失格・・・。トンネルの逆送と、ハードルを飛ばしてトンネルに入ってしまうコースアウト・・・。トンネルが鬼門でした・・・orz

それはともかく、楽しそうな椎太の勇姿だけでもご覧ください♪

0705200_3

070520_12 070520jump_2

« がんばりました | トップページ | はっぴーばーすでー »

椎太」カテゴリの記事

コメント

椎太くん頑張ったね~
写真カッコイイよ♪

スラロームいいなぁ~
きいなとみいりにスラロームを教えてみたいよ…
教え方わかんないけどねヘ(#^_-#)/ テヘヘ 

しいさん、雫のお預かりご苦労様です。
椎太くん、カッコイ~ですよー!
椎太くんが楽しんくれるなら何よりですね~。
母ちゃんと一緒に参加するのが楽しいのかもっ♪
ハードル?跳んでる姿がとても可愛いですぅ。

きいなぱぱさん
 ありがとうございます~(#^.^#)
スラロームは1本目と2本目の間を、犬が左肩から入るのがルールです。最初はリードを持って、誘導してやるといいですよ。慣れてきたら、おもちゃかオヤツでつります。回数こなせば、案外できるようになりますよ~。
 上級な方たちは、巻舌でTululululu~ってやると犬がチャッチャッチャ!と駆け抜けてカッコいいんですが・・・巻舌できないんです・・・orz

ラルフさん
 コメントありがとうございます~♪
 楽しいのが何よりかと。だってゴルだもの(笑)ジャンプすると耳がびよよーん♪となってるのが可愛くて好きなんですよ~笑。垂れ耳ならではですよね~。

椎太君、頑張ってますね~
↓表彰台なんてすご~い!!
5番目だろうがなんだろうが、表彰台は表彰台ですよ☆
皆さん、ドッグスの皆さんも表彰台に上がれてすごいです。
なかなか時間も無く私たちには現状ムリですが、いつか何かスポーツさせたいな~と思ってます。
今度の日曜は合同行きますか??
我が家は寝坊しなきゃ久々に行きます
テストで2クラス落ち確実そうですが(汗)

ぴろぴろさん
 今度の日曜日行きますよ~
 その後のドッグランも行きますよ!良かったら一緒にどうですか~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばりました | トップページ | はっぴーばーすでー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ