« アジリティ競技会2日目は | トップページ | はなが~ »

2007年5月23日 (水)

はっぴーばーすでー

椎太くん、2歳になりました~♪

誕生日のお祝いに(?)このくそ暑いのにドッグランへ・・・!

0705232 一応タンクトップを水で濡らして着せております。

070523 暑いものは暑いよね。

熱中症にならないように早々に退散しました。

0705231_1  実は、今日はしい夫はおやすみだったので、私も有休を取ろうと目論んでいたのですが、どうしても休めず・・・。

なので、本日は父ちゃんと2匹で遊んできました。母ちゃんはみんなの為にせっせと働いてきたよorz

それはともかく

椎太くん、お誕生日おめでとう~

« アジリティ競技会2日目は | トップページ | はなが~ »

椎太」カテゴリの記事

コメント

椎太、誕生日おめでとう。
まだ2才。若いなぁ。

そっか~、早いもんだねぇ!もう2歳!おめでとう椎太くん。おめでとう、しいちゃんだんなさん。
健やかに大きくなったよね。これからも元気にすくすく成長してね~v
あ、申し送れました、きとうといいます。初めまして。今まで読ませていただいたり、たまに遊ばせてもらったりするばかりだったのですが、めでたい席なので、記念に?一言。

ハッピーバースデートゥー椎太くんヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2歳!!おめでとう♪
まだピッチピッチの2歳だったんですね(笑)
最後の写真の笑顔 雑誌に載りそうなぐらい
とってもナイスですねo(^^o)(o^^)o

PS:雫ちゃんのお洋服 ハクとお揃いです^^

椎太くん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
若くて羨ましいなぁー。まだまだこれからですね!

雫ちゃんとお揃いのTがカワユイですねぇ♪
ウチのゴルのラルフも色違いで2枚持ってますよ。(笑)
着せ易くっていいですよね!

椎太くん、しい母ちゃんとしい夫父ちゃんとで楽しい思い出のたっくさんできる良い歳にしてね!!

競技会での微笑ましいエピソードも楽しみにしてますからね♪(笑)


椎太君2歳の誕生日おめでとうございま~す♪
最後の鼻でか写真とってもかわいくとれてますね。
「ん~、よしよし」となでなでしちゃいたくなります。
今後もアジリティ頑張ってくださいね。
それにしても、黒々とした鼻で羨ましいです。
エルフは茶色になってしまいました・・


椎太くん、誕生日おめでとう~☆
2歳になったのね~大人の男犬じゃない。
これからもたくましく育っておくれね♪
・・・椎太くんにはたくましさは合わないか(^_^;)

お誕生日おめでとう!!
ナイス笑顔♪
椎太パワー炸裂でアタシたちを楽しませてちょ!!

おぉぉぉ~
椎太くん誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
きいなより一足早く2歳になっちゃったね♪
これからも、今までの椎太くんらしさ??を
なくさないように元気いっぱいでいてくださいね~

で、これはティンカーベルかな?

椎太くんおめでと~♪椎太くんって落ち着いてるからクーちゃんと同じくらいだと思ってた!?びっくり!!これからもアジリティー頑張ってね♪応援してますよ!!このちゃんは2/13日を誕生日と決めました!でも誕生日こないで欲しいナ♪ゆ~っくり歳とっていって欲しいナ♪

ぐんぢさん
 ありがとうございます♪
 なんだか長いこと一緒にいるような気がしますが、まだ2歳なんですよね~

きとうさん
 初めまして!?
 椎太はきとうさんを完璧に同列扱いしている模様です。これからも遊んでやってくださいませ。

メルハク母さん
 おぉ!おそろいですか~。やったあ~♪
 そうなんです。まだピチピチなんですよ~

ラルフさん
 ありがとうございます~。ここにもおそろい組が・・・笑。レトリーバーのかわいい服って、やっぱり「あそこ」で買う人多いですよね~笑

さくらさん
 エルフちゃんも、ハッピーバースデー♪
お鼻は一時期色が薄くなっちゃったんですが、最近復活してきました。もしかしてフードのせいだったのかな~??

まあきさん
 まだまだパピーっけが抜けないですが・・・。
腕白でもいいたくましく・・・無理だなあ。
いいの、そのヘタレなところが椎太だから(笑)

ういろないろさん
 これからもガンガン行くよ~。
 正面停座も顔から突っ込んじゃうよ!どーんと受け止めてね~!

きいなぱぱさん
 ありがとう~♪
 でもなかなかオトナになりきれない僕ちゃんです。
っていうか、オトナになれるのか!?
場所は・・・当たりですよ~!

クルこのママさん
 ありがとうございます♪でもぜんぜん落ち着いてないですよ(笑)ハイパーでうひょうひょなゴルです。
 2/13お家に来た日ですね♪誕生日は楽しいけど、歳はとらないでほしい・・・なーんて思っちゃいますよね~。

おぁ、遅ればせながら、椎太くんお誕生日おめでとう!はやくうちの凛も椎太くんの手ほどきをうけさせて、びびり→へたれへ昇格させたいです。
なので、ワクチン抗体できたら遊んでね!

椎太く~ん!お誕生日おめでとう♪
。*.\(^O^)/.*。
でもって、遅くなってごめんね~m(__)m
椎太くんと雫ちゃん楽しそ~~(^^)
しいさん、一緒に行けなくって残念だったね。
椎太くんは、ずっと明るく元気なままで居てほしいな~
だって可愛いんだもん♪
この間、モトサンに行ったワンコメンバーの中で、うちのお子ちゃま達の一番人気は椎太くんでしたよ~♪


椎太くん、2歳おめでとう~★
フレンドリーで優しい椎太。
うちのハッチもそうなってほしいなぁ。
ハッチも来月で1歳。
「まだ若いんで」って言い訳が使えなくなってしまう~。(←飼い主の言い訳、ですけど。(^_^;))

じーんへ
 昇格なのか!?笑
 凛と早く遊びたいよ~

ゆうさん
 ありがとう~。でしょ。可愛いでしょ(笑)
 なおともちゃん、最初は椎太のイケイケっぷりに引いてたよね(笑)でも気に入っていただけたようで、なによりです♪
また遊んでやってくださいね~。

サクラさん
 1歳じゃまだまだパピーですよ。体はでかいのに、心はおこちゃまだよね~。さすがにウチは言い訳できないかなあ(^^ゞ

おめでと~、椎太!
やっと2歳なんですね~。なんだかシエルとメールの方が
ちょびっと年上とは思えないなぁ。

ようこさん
 いやあ、今日のアレを見てもらえばわかるように、おこちゃまですよん。
また今度メールとも遊ばせてくださいね~

椎太くん!
おめでとう~ Tシャツがお似合いです^^

tomoさん
 ありがとう~。
 犬に服を着せる趣味なかったのに、気づいたら買ってます(笑)いいや、可愛いから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジリティ競技会2日目は | トップページ | はなが~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ