« お願いします | トップページ | 三方五湖旅行その1 »

2007年4月29日 (日)

今日は暑かった~!

犬がコケるところを見たことがありますか?

今日見てしまいました。

犬を待たせて、離れたところから呼び寄せ。という練習中のことでした。

「コイ!」で、ばびゅーん!とこちらに走ってきた椎太くん。椎太は呼び寄せすると、すごーく嬉しそうに全速力で走ってくるので、とてもかわゆいんですが・・・。

あと2歩で私の目の前にオスワリ・・・というところで、ズベッ!

思わず、ぶぶっ!と吹き出してしまいました。前足がなにかに引っかかったのか、逸る気持ちが足をもつれさせたのか、前につんのめってしまいました(笑)

その後体制を立て直した椎太は、コイと呼んだのに脚側についてしまいました・・・がっくり。

まあ、笑わせてくれたので、こーゆーのもたまにはありでしょう。

動画では、画面が小さいのでわかりにくいんですが、横についてしまったので、私が後ろに下がって、正面停座をやり直しさせています。

ってゆーか、記事アップした後に見たら、何が何だかわかりませんね(>_<)

まだこっち のほうが見やすいかな・・・(^^ゞ 画面最大にするとボケボケ画面ですがなんとなく分かるかも?

いや~目の前でビデオ撮ってりゃ良かった~笑

« お願いします | トップページ | 三方五湖旅行その1 »

椎太」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

コメント

あれはコケた姿だったの?
勢い付きすぎて頭からしいさんに突っ込んでる~って思ってた。

小さすぎて見えねぇ~(→ω←)
椎太君の走っていく勢いは伝わったんだけど…
もう一つの方もリアルプレーヤーインストールしてないから見れない…orz
椎太君、勢い余ってズルッっといったのかな??

まあきさん
 このままだと、どっかーん!とぶつかるか~?
と構えていたら、もっと前でずっこけてました(笑)
もちっと、落ち着いて来れば良いのに・・・と思いつつ、やっぱり可愛いのでテストで減点されてもこれはこれでいいかなあ~笑

きいなぱぱさん
 うーん、やっぱり見えませんでしたか
前足がもつれて、つんのめったって感じですね~。私だったら顔から地面に激突するところですが、さすが犬!すぐに体勢を立て直してました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お願いします | トップページ | 三方五湖旅行その1 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ