« チームテスト | トップページ | 悪い顔 »

2007年4月 5日 (木)

運動会

日曜日は、椎太が時々お泊まりさせてもらっているティンカーベルさんで運動会がありました。

椎太は 30M競争とアジリティ

雫は 30M競争とパン食い競争

に参加しました~。ティンカーベルさんのブログに椎太の写真が載っています。

参加するのに必死で競技中のお写真は撮る暇がありませんでした(笑)

070403 このみ(旧名まな)ちゃんのご家族も参加されて久しぶりに再会しました(#^.^#)

あいかわらず癒し系のこのみちゃんでしたよ~。お母さんに甘えまくってべったりちゃんになっていました。幸せそうでしたよ。先住犬のくるみちゃんとも仲良しさんです♪

でも、食い意地は相変わらずのようです(^^ゞ

« チームテスト | トップページ | 悪い顔 »

まな」カテゴリの記事

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

このみ(まなたん)ちゃん、相変わらず可愛かったね~
椎太の写真観たよ~♪
椎太、ステキ~☆

椎太くんのビブロ(←サッカー選手みたい/笑)姿、
初めて見たけど、似合ってるね~。あの色がお似合いなのかな?→いや元がいいから…と即答されるでしょう(^_^;)
雫ちゃんの参加競技「パン食い競争」に何故かうけてしまった。まさか飴玉探しはしなかったよね?。顔中真っ白(笑)
そして愛しのこのみちゃん~こっち向いて!
でも椎太パパに三人で並んで待てをしている後ろ姿が見られるなんて、幸せ♪よかったね

椎太くんの走ってる写真メチャメチャかっこいいじゃん!!
ん~行けなくて残念…

食いしん坊がヨダレたらして集合してるね(≧∇≦*)ノ彡

椎太の写真カッコイイね~
ゴル3匹がマテしてる時、椎太はそんなにがっついてなかったけど
すっごく楽しそう♪いつも(笑)

ういろないろさん
 このみちゃん、すっかりお嬢さんになっちゃって~!って感じでしたよね~。一瞬忘れられてて、このヤローでしたが・・・(^^ゞ

じーん
 そうなのよ。元が良いから・・・あ、でも、雨合羽はお笑い系の着こなしでした。
パン食い競争は、私と雫でパンを半分こしました。でも全部取られそうになりました・・・(-_-;)

きいなぱぱさん
 でしょ~。カッコいいでしょ~←親ばかです。
プロのカメラマンさんって、やっぱりすごいですね!
次回はきいなくん&みいりちゃんも参加しましょ~!

まあきさん
 お嬢さんふたりの勢いに押されてたよね、椎太・・・。
でももっと引いてたのが、クルミちゃんかも・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チームテスト | トップページ | 悪い顔 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ