« 悪い顔 | トップページ | トイレのおはなし »

2007年4月14日 (土)

クッション♪

070414_1我が家にしてはめずらしく、犬用のクッションなどというものを買ってみました。

それもふたつ!椎太と雫、おそろいです。

椎太は、慣れないのか居心地が悪そう(笑)

070414が、一番活用しているのは、こいつらです・・・。

犬たちがケージに入っているほとんどの時間は、猫のベッドとなっています。

お日様のあたる時間帯など、ぬくぬくとのびて日向ぼっこ♪

070414_3 それはともかくとして。

雫さん、おもちゃをベッドに溜め込んでいます。椎太に渡してやっても、すぐに雫に取られます。

違うおもちゃを渡しても、やはり雫に取られます。

そうして、結局我が家のおもちゃはすべて、雫のベッドに集められるのでした・・・。

« 悪い顔 | トップページ | トイレのおはなし »

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

オモチャを取られちゃっても、怒らないんだ、優しいね椎太君!
このブログで、エルフと椎太君の同じとこを見つけては夫と一緒にウヘヘェ~と大喜び。
よく似ていますねぇ・・大きさ以外は。エルフはとうとう30キロになりました。(メスなのに・・)

やはり雫ちゃんってば、可愛い顔して小悪魔にょろね(笑)←このネタわかる人何人いるんだろう…

しいパパ>しいちゃん>猫姉さん>雫ちゃん>椎太くん

という力関係なのかな?今のところ
私も早く椎太くんより上に行けるよう精進します

お揃で二つとは奮発しましたねぇ~
でも、雫ちゃんにはただのコレクション倉庫になっちゃった??
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

さくらさん
 あらら~。椎太は先日狂犬病の注射を打ちに行った時は23.8キロでした。アジリティをやるので、ちょっとちょっとやせ気味をキープしています。

じーん
 ちょ・・・懐かしいネタ(笑)
椎太的には、俺さま>かあちゃん だと思っているかも・・・(^^ゞ

きいなぱぱさん
 おもちゃを置きすぎて寝にくいのか、空いてるほうのクッションで寝ています(笑)椎太は床です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪い顔 | トップページ | トイレのおはなし »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ