« 雫です | トップページ | 雫の様子 »

2007年3月18日 (日)

海辺でトレーニング

本日も恒例のアジリティ&合同訓練でした。

来週OPDESのオビディエンス試験を受けるため、1日中練習三昧するぞー!おー!

070318 ということで、教室の練習の後は、同じく試験を受ける仲間たちと近所の海沿いの公園に移動して練習しました。いつも同じ練習場でやっていると場所なれしてしまうため、行ったことの無いところでもきちんと言うことを聞くための練習です。

・・・案の定・・・グダグダでした・・・orz

070318_1 椎太もグダグダなら、午後ののんびりとした日差しに飼い主もまったりとしてしまいました。

これでは練習に来たのかピクニックに来たのか分かりません。

そして夕方から、先生にお願いして個人レッスン。このままではテスト落ちますよ、と厳しいお言葉にぐうの音もでない飼い主でした。マテがね、ダメです。はあ。

あと1週間、気合を入れて頑張ります。これに受からないと4月からアジリティの大会に出られなくなっちゃうので、困った困った~。

« 雫です | トップページ | 雫の様子 »

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す。
寒い中、訓練お疲れ様でした。
椎太君はパパママと一緒にお出かけで嬉しくてテンション上がっちゃうんでしょうね。
椎太君も、ママさんも頑張ってくださいね。
報告楽しみに待ってます。

今日は、久々にお会い出来てよかったです
椎太君にも触れて、大満足でした~
それにしても、椎太君色々凄いですねー
ロンなんて危なげでしたがなんとか3クラスに上がれましたよ
でも、4月もテストあるとの事で大丈夫かな?
雫ちゃん、本当にまなちゃん系ですね
まだ、パピーなんですか?
次回は雫ちゃんにも挨拶できるといいなぁ~
OPDESのオビディエンス試験頑張ってくださいね!

さくらさん
 お久しぶりです~。エルフちゃん元気ですか?
椎太は頑張っていますよ~。
いい報告をできると良いのですが・・・。

ぴろぴろさん
 3クラスに合格おめでとうございます~!
4月のテスト・・・ウチもやばいです。
雫はもう4歳ぐらいなんですよ。小さいからパピーみたいですけどね~。まなより、お調子者なところがあるようです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雫です | トップページ | 雫の様子 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ