« アジリティ競技会 | トップページ | 雫です »

2007年3月11日 (日)

弟出現♪

毎度おなじみのしつけ教室に、椎太の弟くんがいたことが判明しました!

0703111 同じブリーダーさんの所から来たことをお聞きして、両親を確認したところ父親が同じ腹違いの兄弟でした~。

椎太より約1年下の、ハチ太郎くんです。

ゴールデンレトリバーのクセに名前に「」の字が入るという共通点が、なんとも愉快です。これはブリーダーさんの伝統・・・でもなんでもなく、偶然です(笑)これが、柴とかの日本犬なら不思議でもないんですけどね。

せっかくなので記念写真を撮ったんですが・・・2匹ともワサワサしてちっともいい写真が撮れやしませんでした。がっくりorz。椎太よ、ここでお兄ちゃんらしく、ピシッと決めてほしかったんだがのう・・・。

070311 それどころか、風で顔のタルタルがゆがんだブサ顔が撮れてしまいました。

弟にも笑われるよ、それじゃあ・・・。

« アジリティ競技会 | トップページ | 雫です »

椎太」カテゴリの記事

コメント

ハチ太郎くん、ガッチリ派?
椎太くんより大きいんじゃない??
しかもタルタルに驚いてるし…(≧3≦) =3

ハチ太郎ママです。
こうやってみると、足の大きさは同じぐらいですが、
足の長さや太さがぜんぜん違う (T_T)
感動の対面になるかと思いきや、まったく普通でしたね。笑
また遊んでやってください、兄ちゃん!

2匹とも「太」がつくなんてすごい偶然ですね。
それにしても椎太の顔・・・ププッ

きいなぱぱさん
 椎太くんが、アスリートな体型なんです
・・・ということにしておいてください

さくらさん
 やつらには兄弟の意識は皆無でしたね(^^ゞ
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

まあきさん
 でしょ~すごい「ブサかわ」でしょ~♪←親ばか全開です

あ・・・・
この前コメント書いたのに、入ってな~いΣ(T□T)
きっと登録される前に消しちゃったのかしら??
明日は久々に参加します
最近、夫婦共々忙しくトレーニングサボり気味・・
不安ですが、せっかく行けそうなので頑張りま~す
明日は椎太君とあんじゅちゃんにスリスリできるかな?
椎太君の弟君にもあえるといいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジリティ競技会 | トップページ | 雫です »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ