« 雫の様子 | トップページ | 運動会 »

2007年3月27日 (火)

チームテスト

070326 れいちゃんと椎太くん、お白砂で裁きを受けております。

・・・と、いうのも

チームテストで大暴走の挙句脱糞した椎太と、呼び寄せで飼い主さんの横をばびゅーんと素通りしてしまったれいちゃんの、罪を断罪するためです。

070326_1椎太くん、牢屋に入れられて反省中。

ちょっとは悪かったと思っているのでしょうか。

罰はスパイクチェーン装着の上、市中引き回し・・・なんてどうでしょう?と思ったのですが、心優しい審判さまの大岡裁きのおかげで、

無事!チームテスト2合格しました~!!

これで、なんとかアジリティの出場資格ができました。やれやれ。

せっかく京都は桂川の川岸でテストを受けたので、参加者全員合格した後は、おいしい老舗の和菓子屋さんでにゅうめんと焼きヨモギ餅をいただき、

070326_5 太秦映画村に遊びに行っちゃいましたよ。ひゃっほー!上の写真も、もちろん映画村の中で撮ったものですよ。

家を出た時は豪雨でしたが午後からは青空も広がり、散策日和になりました。

映画村は、なんとワンコOK!

レストラン以外は建物の中にも入れました。というか、入場したらそこは建物の中でした。

070326_2 人力車に乗ったり(固定されていて、動くわけではありません)、吉原のおねいさんに鼻水つけようとしたり、椎太、やりたい放題でした。

犬を連れてぞろぞろ歩くので、目立つこと目立つこと・・・。

「触ってもいいですか?」「いいですよ」とチームテストの試験内容(他人を嫌がらないってのも、見られるんです)そのままの情景がそこかしこで繰り返されました。椎太くんは、小さい女の子からおじさんまで、わけ隔てなく触らせてあげましたよ(*^^)v

映画村なだけあって

「何かの撮影ですか?」と聞く人も(笑)

070326_3 最後は、壁際で皆で記念写真です。

カメラの背後で、「マテ!」「ま~て~」と呪文を唱える変な人たちです。

ま、ほら、チームテストに受かったわけですから!これぐらいは造作もなくできなければいけないはずなのですよ。本来は(笑)

« 雫の様子 | トップページ | 運動会 »

椎太」カテゴリの記事

コメント

テストお疲れ様~!
というか
太秦お疲れ様~!
胃袋お疲れ様~!
って感じでしたねぇ~(^^)

今、思えば今週末・来週末の企画(花見)をたてておけば良かったって感じです。
次はリトルワールドかな(笑)

うにいくらパパ

お疲れさんでした。
椎太はホントに人気者だったね~。
うらやましいよ。
椎太の爪の垢でも煎じて飲め、ういろ!!

お疲れさまでした~
太秦映画村楽しそう♪椎太は本当楽しかったんだろーな(笑)
今度は私も行きたいよ~

きよさん
 お疲れ様でした~!
 次は目指せ40点以上!です。

ういろないろさん
 椎太の爪、きちゃないよ・・・?

まあきさん
 次は一緒に行こうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雫の様子 | トップページ | 運動会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ