« 海辺でトレーニング | トップページ | チームテスト »

2007年3月21日 (水)

雫の様子

雫が我が家にきて1週間がたちました。

昨日は、病院で混合ワクチンを打ってもらいました。これで安心してお散歩にもいけるようになりました♪

しょっちゅう体を掻いているので、診てもらいましたがどうもアレルギーのようです。ウチに来る前からのようですが、今食べているフードが合うかどうかはもうしばらく様子を見ないといけないみたい・・・。今はラム&ライスですが、ダメだったらどうしようかなあ~。

070321 当初は大人しい~感じですが、慣れとともに(?)自己主張も出てきました。椎太に遠慮する様子が見られたのも、初日だけ。

なんだか意味不明に吠えています。ケージから出せ出せ~ってのは分かるんですが、出ている時も吠えることがあり・・・何が言いたいの?

コレクション癖があることも判明。おもちゃを加えては1箇所に集めてご満悦です。タオルや靴下もコレクションしたいらしいですが、即刻取り上げています(^^ゞ

« 海辺でトレーニング | トップページ | チームテスト »

」カテゴリの記事

コメント

フードは椎太君と同じのを食べてるのいかな??
だとしたら替えるとなるとたいへんだね~

コレクション好きとはカワイイじゃないですか♪

きいなぱぱさん
 今は同じものを食べてます。
これがダメだと、もっと高価なアレルギー対応フードにしないといけないので、里親探しのハードルも高くなっちゃうんですよね~(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海辺でトレーニング | トップページ | チームテスト »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ