« 明日は筋肉痛かも | トップページ | 弟出現♪ »

2007年3月10日 (土)

アジリティ競技会

出ちゃいましたよ!アジリティ競技会!

結果は、走った順に

ジャンピング1度・・・失格

アジリティ1度・・・失格

ノービス1度・・・完走♪

正直言って、もっとひどい結果を予想していただけに、大満足です。(え?これで?)

ちなみにノービスが一番簡単な種目です。

いやいや、だって、コース検分しながら普通の人は、「ここで、スイッチ(犬と人が走る位置を左右入れ替わる)して~」とか、より完璧なよりスピード重視の考え方をするのでしょうが、私の場合・・・

「このハードルを越えると、そのまままっすぐ暴走しそうだから~。先回りして椎太の進路妨害して~」とかコース取りを考えましたから(笑)

次回はもうちょっと犬も人も走りこんで、軽やかな姿をお見せできれば・・・。しかし、この歳になって走る競技を喜んでするようになるとはね~。マラソン大会が無いという理由で高校を選んだような私なのに・・・、変われば変わるもんです。

この画像みたら、私の家族は腰を抜かして驚くかもしれません。

« 明日は筋肉痛かも | トップページ | 弟出現♪ »

椎太」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい~♪
全然OKじゃないですかぁ~

え?これくらいは楽勝??

すご~い!
前回の日記の「こんな状態」を見てから見ると
おぉ~~良かったぁー!!
っと思いつつエビ君と一緒・・・・・っと思ってしまいましたよ~♪

というエビ君 24日は東京ブロックで公式戦デビューです~~恐怖です。(1・2・だー!で終わるかも)
しいさんとは、いずれ東京でお会いしましょう~うひっ ^^

昨日我が家が撮った皆の走りを見ました。
ノービス完走カッコイイです~改めておめでとうです!

私もしいさんと一緒。1日中部屋で本読んでられるほどインドア派だったのに、今じゃ毎週外出して走ってるんだもんね(^_^;)両親弟は私の話聞いて「ふーん」と複雑な表情するの。言いたい事はわかってるよ・・・

きいなぱぱさん
 ぜんぜん楽勝じゃないですよ~(-_-;)
もう一杯一杯です~

tomoさん
 一緒に成長して行こうね、海老たん!
24日がんばって~!!
そしていつかお会いしましょう!!でも関東は、レベル高いからなあ・・・(^^ゞ

まあきさん
 誰が驚いてるって、自分が一番驚いています。走るの大嫌いだったのに・・・。

椎太君の弟君がドックスにいるなんて~
凄い偶然ですねー
ロンにも腹違いの兄弟がいますが、
相手は神奈川でまだ会ってませんよ~
ちょくちょく会えて羨ましいです
ところで、アジすご~い
カッコイイ!!
我が家はアジどころか、レッスンも合同もご無沙汰で
かなりやばい感じです
いずれはアジもと考えていましたが
今の状況では、練習なんてムリだし・・・・
とりあえず、合同参加目標で頑張ります

ぴろぴろさん
 お忙しそうですね~。ウチもレッスン始めてしばらくの頃に、合同もレッスンも出られなくてやばい時がありましたっけ・・・。
今は合同に行くのが休日のレクリエーションになってしまたので、暇さえあれば行っていますが(^^ゞ
また、合同でお会いできるのを楽しみにしていますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は筋肉痛かも | トップページ | 弟出現♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ