« 弟出現♪ | トップページ | 海辺でトレーニング »

2007年3月17日 (土)

雫です

070317 諸事情により、あんじゅさんはよその預かりさん宅へ移動となりました。

入れ替わりに、やってきたのが雫(しずく)です。

ゴールデンの女の子です♪

フィラリア弱陽性ですが、時間をかけて落としていけばいなくなるそうです。

お散歩はちょっと引っ張る・・・というより、お散歩の仕方知らないんじゃあ?と思うほど、あっちふらふらこっちふらふら・・・。ちゃんと横について歩くことを覚えようね、雫。

椎太くん、あんじゅさんには相当嫌われていて、バリケンから出ようとするだけで吠えられていたので、ほっとしている様子です(^^ゞ

« 弟出現♪ | トップページ | 海辺でトレーニング »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱりゴールデン、かわいい~。
あんじゅさん、雫さんと預かりお疲れ様です。
椎太くん雫さんとは仲良くできそうですか?
アジリティ、見ましたよ。
すご~い。旦那さんが走るのかと思っていたら、
しいさんが走っていたのでまたまたびっくり。
今後も楽しみですね。

ミックさん
 コメントありがとうございます~。
雫はおっとりさんなので、椎太ともうまく行きそうです。可愛いんですが、いびきがゴーゴーとおっさん臭いです。まなといい、ゴルの女の子はみんなそうなのかしら・・・(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弟出現♪ | トップページ | 海辺でトレーニング »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ