« モノより思い出その1 | トップページ | モノより思い出 その3 »

2007年2月18日 (日)

モノより思い出 その2

お待たせしました。前回の続きです。

さて2日目も朝から快晴♪

お部屋にもペットシーツは持ち込んだのですが、外でしてもらった方が快適ですので朝っぱらからトイレタイムでペンションのドッグランに出しました。

なんと、2階のドアから外に出られて、そのままドッグランにつながっているんですよ~。とっても便利。・・・ですが、階段が雪で凍り付いているので、ちょっと危険でした。

070218 椎太は朝から爆走。これは想定内なので、「楽しそうだね~良かったね~」という感じでしたが、思った以上にまなが楽しそうでした♪

雪のランを大爆走。顔はずーっと笑顔。しっぽも上がりっぱなし。ペンションのほかのワンコともにおいを嗅ぎあったり追いかけっこをしたり・・・。

070218_1 れいちゃんも、ラブスイッチが入ったのか、とても楽しそうに椎太と取っ組み合っていてびっくりでした。れいちゃんは、ラブラドール柴MIXなので、ラブモードと柴モードの時があるらしいです・・・笑。せっかくの雪だから、楽しんだ方が得だもんね♪

動画は、椎太、まな、ペンションのヴィーノくんの追いかけっこです。ちらっと移っている黒いコは一緒に行ったれいちゃんです。まなは足が悪いので走り方はおぼつかないのですが、それでも楽しそうに走っていました~。

その後、ペンションの方に教えていただいた犬を放せる穴場に行き・・・ただ、そこが教えてもらった場所なのかどうかが不明なのですが(笑)とりあえず、ほとんど足跡の付いていないふかふかの新雪に目いっぱい足跡をつけてきました

そして、まだ続く・・・

« モノより思い出その1 | トップページ | モノより思い出 その3 »

まな」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

椎太」カテゴリの記事

コメント

ちくしょう!!な~んて楽しそうな旅行!!
次こそウチも。。。

雪の上ってほんと楽しそうに走るよね♪
凍ってさえいなければ安心だし
なにしろ足の裏がキレイになるのがすごくいい!
クスッ( ̄m ̄*)

うっひょ〜
とっても楽しそうですね〜♪
いつかまなちゃんが、”あの時は楽しかったな〜”って思い出してくれそうですね〜!

いいなぁ~
楽しそうですね
うちはまだ旅行には行ったことありません・・・
はやく行けるようになりたいですね

ういろないろさん
 楽しかったよ~。次の旅行が楽しみだね~

きいなぱぱさん
 実はまなちゃん、はっちゃけすぎて足の裏すりむいちゃってました(-_-;)
それでも気にせず走るまな・・・。よっぽど楽しかったようです。

れもぬなさん
 夢の中にでも出てくれればいいな~。

ぴろぴろさん
 楽しいですよ。犬連れ旅行。ケージで吠えなければよっぽど大丈夫ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モノより思い出その1 | トップページ | モノより思い出 その3 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ