« モノより思い出 その3 | トップページ | あんじゅです »

2007年2月22日 (木)

そして

まなは、蓼科旅行から帰った翌日に里親希望のIさん宅に移動し、1週間後の昨日、正式にIさんの家族の一員となりました。

070221 ご夫婦とお子さん二人、ラブMIXのクルミちゃんが新しい家族になってくれました~

クルミちゃんはまなと同じぐらいの年の女の子です。ふたりともまったり系。

この1週間にメールで様子を教えてもらいましたが、

0702213 クルミちゃんとのガウガウバトルをするようになったり、写真にも写っているふかふかクッションを自分専用にしたりと、すっかりなじんでいるようです。新しいお母さんのストーカーと化しているようです・・・笑

そして、名前もこのみちゃんとなりました。

070221_1 実はお嬢さんの名前が「まなちゃん」だったんです(#^.^#) 同じ名前は混乱するので、可愛い名前をつけてくださいました~。クルミちゃんとこのみちゃんって、いいコンビですよね~。おいしそう・・・笑

今まで、まなのことを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

このみちゃんとなって新たな幸せをつかみましたよ~

あたち、しやわせになりましゅ~

« モノより思い出 その3 | トップページ | あんじゅです »

まな」カテゴリの記事

コメント

まなちゃん改めこのみちゃん、新しい家族と暮らし始めたのですね。
喜ばしいことですね
でも、ちょっぴりさみしいですね
合同で2回くらいしか見かけてませんが
可愛くてスリスリしたかったんですよ
での、しあわせになってくれることを願ってます★

そっかぁ~里親さん決まったんだ…
すごくいい話だけど、ちょっと寂しいな~

このみちゃんですね♪
結局会えなかったけど
いつか会える機会があるといいな~

ついに新しい家族のところに行ったのですね。
嬉しい反面、ちょっと寂しい気もするけど・・
しいさん、今頃泣いているのではぁ~!?

大丈夫~?! ^^

ぴろぴろさん
 練習場でも、まなは癒し系オーラを振りまいていましたからね~(#^.^#)
次回、預かりのコを連れて行ったら、すりすりしてくださいね~

きいなぱぱさん
 ウチからも近いところにもらわれていったので、いつかドッグランで会えるかも?

tomoさん
 わーい、tomoさん久しぶり~。元気ですか~??
・・・するどいなあ(^^ゞ
「もう」泣いてませんよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モノより思い出 その3 | トップページ | あんじゅです »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ