« 選挙に行ってきた♪ | トップページ | モノより思い出その1 »

2007年2月10日 (土)

自転車引きにチャレンジ!

それは昨日のことでした。

仕事が思いのほか遅くなってしまったため、しい夫に行きつけのお店に夕飯を食べに行ってもらい、私は後から合流しました。

歩けば20分ほどのお店なのですが、ヤツは自転車で、私は仕事帰りなので車で・・・。飲んだ夫はチャリも車もNGなので、私の車に便乗してご帰宅。

とゆーことで、店先に自転車が残されてしまいました。

070210 今朝、椎太くんに付き合ってもらって自転車を取りに行きました。帰りは、初!自転車引きです!

我が家の周りには、歩行者自転車専用の道路が張り巡らされているので、自転車引きにはもってこい(^^)v 

犬って本気になると、ほんとーに足が速いですねえ。いつもの散歩よりスピード出していいんだ♪と気づいた椎太は、マジ走りモードにスイッチON!あやうく引っ張られて転倒するところでした。

逆に、調子よく走っていると突然便意を催した椎太が急ブレーキ踏んだおかげで、やはり転倒しかけました・・・。自転車で上手に散歩してる人と犬ってすごいなあ・・・。

今日は、いつもよりガンガン走れたので椎太くんも満足そう(^^)

« 選挙に行ってきた♪ | トップページ | モノより思い出その1 »

椎太」カテゴリの記事

コメント

きいなも凄いよ~
たまに自転車引きやるけど、猛ダッシュです…
近所一周が限界

私も1度だけ自転車引きをしたことがあるんですけど、とっても難しいですよねぇ~
メモリーとぶつかり(ノロノロの速さ)、危険なので自転車引きはヤメました。

まなちゃんは、いつからお試しになるのですか?

きいなぱぱさん
 きいなくんは速そうですね~。
私はママチャリしか乗れないので、椎太ですら
ついていけませーん。

松竹梅さん
 結構みなさんチャレンジはするんですね~。
まなは、本日お試しに入りました~
なんだか部屋の中ががらんとした感じです。

うちも最近やり始めました。
先生からも、自転車走がいいですよと
進められていましたが、恐くてなかなか・・・
でも、最近やり始めて意外といいかも♪なんて
思っちゃいました。
途中で急停止は困るので、我が家は先に排泄済ませるようにしようと決めましたよー
でも、ゴールデンの自転車走は急停止されると大変そうですね。

ぴろぴろさん
 急停止は怖いですよね~
ガン!と止まられると自転車ごとこっちが吹っ飛びそうです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選挙に行ってきた♪ | トップページ | モノより思い出その1 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ