« 自転車引きにチャレンジ! | トップページ | モノより思い出 その2 »

2007年2月16日 (金)

モノより思い出その1

連休を利用して、蓼科に旅行に行きました。

メンバーはお友達夫婦&れいちゃん(ラブ柴MIX)としい・しい夫&椎太・まな

総勢4名+3匹です。

私だけ当日の午前中にどうしても仕事が入ってしまい、後から電車で追いかけて最寄の駅まで迎えに来てもらいました(泣)

塩尻駅に降り立って、駅舎から外に向かう階段から、ふと窓の外を見ると3人で1匹ずつ犬を連れて並んでお出迎え♪

出迎えご苦労!

よその人が、物珍しそうに犬連れの3人組を眺めている横で、「彼らは私のお出迎えなのよん♪」と、ちょっと嬉しい気持ちに(笑)

070215 ペンションは食堂も犬連れOKでした。まなはマーキング癖が抜けないので部屋でお留守番してもらい、れいちゃんと椎太はテーブルの下で、フセマテの修行を行いました。

なかなか落ち着かない2匹でしたが、いつの間にかれいちゃんが椎太のしっぽを枕にオヤスミなさい~。とても可愛い光景でした。

070215_1 食事後にリビング(?)でのデザートタイムは、まなも合流して周囲を気にすることなく、取っ組み合ったり他のお客さんのワンちゃんとにおいを嗅ぎあったり、まったりとしたひと時を過ごしました。

070215_2 まなしゃんは、生まれて初めて(多分)ソファにあげてもらい、ねむねむ~

このネタは、まだ続きますよ~

« 自転車引きにチャレンジ! | トップページ | モノより思い出 その2 »

まな」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

椎太」カテゴリの記事

コメント

椎太君と取っ組み合いの遊びをしているまなちゃんの顔がぁ~すごい顔になっている。
ソファでネムネムのまなちゃん顔は、とってもプリティ~♪
同じワンコの顔だとは・・・!!!

まなちゃん、順調にお試し生活をしているのかしら?
気になるなぁ~

ありゃりゃ~
また二人の楽しそうな姿が…
知らない人が見たら勘違いするよね…間違いなく

松竹梅さん
 大型犬の遊びは激しいですよ~。こんな取っ組み合いをした後は「あー楽しかった~♪」と笑顔全開で駆け寄ってくるんですよ~♪
 お試しは順調そうです~。心配してくれてありがとうございます~

きいなぱぱさん
 すごい顔ですよねえ。こんな顔を見て
「まあ、2匹とも楽しそうね♪」と思える自分がちょっと怖い・・・笑

楽しかったですね~ありがとうございました!
この先のネタを楽しみに待ってたので書き込みが遅くなりました(笑)
また行きましょうね~♪

まあきさん
 更新、遅くなりまして・・・汗汗
写真、勝手に使わせてもらっちゃいました~。椎太もまなもいい顔してるよね~笑
またよろしく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車引きにチャレンジ! | トップページ | モノより思い出 その2 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ