« 20070107合同訓練 | トップページ | 微妙にタイミングわる! »

2007年1月13日 (土)

ガウガウバトル

最近、毎日何回かはこんな風景が繰り広げられます。

始めはちょっかいかける椎太に、まなが教育的制裁をしているのか・・・?と思ったんですが、

どうやら、まな本人も楽しんでいる模様

最近は、まなからちょっかい出すこともしばしばです。

バトル後、なぜか私のところに来て笑顔をみせるのは、何かほめてもらえると思っているんでしょうか・・・?

今日は公園ですが、いつもは家の中。

床に傷がつくからやらんでほしいんだけどねえ・・・。

« 20070107合同訓練 | トップページ | 微妙にタイミングわる! »

まな」カテゴリの記事

椎太」カテゴリの記事

コメント

動くまなちゃんを見たいなぁ~と、ずーっと思っていたから~嬉しい♪
元気な楽しそうなまなちゃん、かわいい!
ご飯時間の早く食べたい~けど、我慢しているまなちゃん、またまたかわいい!!
椎太君の訓練をおとなしく見て待っているまなちゃん、またまたまたかわいい!!!
なにをしてもかわいいなぁ~

動くまなちゃんを、また、見たいのでよろしくお願いします。

ほんとだ!!笑顔みせてるよ~
だけどワンコがやるこのバトルってなんなんだろうね。
当の本人達は楽しそうなんですが
いいことなのか悪いことなのか…謎

松竹梅さん

楽しみにしてくださってありがとうございます~
バトル中は怖い顔なんですが(笑)大型犬を飼っていると、それすら楽しそうねえ♪と思ってしまいます(笑)

きいなぱぱさん

あんまりエスカレートしそうだと、やめさせるんですけどね~。下手に手を出すとこちらが怪我をしそうなので、なかなか大変です。
やめさせる一番の方法は、オヤツの箱を振る音です(^^ゞ

やっぱり!
こうですよね ^^
うちも毎日ーー;
ベンジャミン君とかコーヒー君とかローリエの木さん
(何ゆえに君とさん付け?!)とか、もう倒れないか心配、そしてストーブが倒れて火事になったらどうすんの!って勢いです。

so nice! お休みです、リンクありがとうー!
お手数ですがリンク削除してください、ちょっと寂しいけど・・でも、ちょくちょく?遊びに来ますね♪

tomoさん

火事には気をつけて~!!

お休みしちゃうんですね。寂しいよ~!
遊びに来てくださいね~。
良かったらメールもしてね~
そして、いつかアジの大会でお会いできることを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20070107合同訓練 | トップページ | 微妙にタイミングわる! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ