« 訓練の仕切りなおしですよ~ | トップページ | 手術無事終了! »

2007年1月28日 (日)

お見合いしました

まな、本日お見合いしてきました。んまー!お見合いどころが合コンもしたことない母しゃんを差し置いて、なんと言うことでしょう。って、別にカレシを探すわけではありません。新しい飼い主希望さんとのお見合いです。・・・って、分かるっつーの、それぐらい。

Photo_1  先住犬ちゃんとの相性もそれほど、悪くなく・・・

・・・えー、バッチリ♪とまではいきませんが、それはまなが、犬にあまり興味の無い性格だからです。出会い頭にケンカしたりとか、そんなのはありません。相手のワンちゃんも、犬好きのフレンドリーでおとなしい女の子です。ちょっぴりガウっちゃったけどね(笑)

多分、慣れればまったり姉妹になるのではないでしょうか。

Photo_2 里親希望者さま、ともまったりとした時間を過ごさせていただきました。

途中、うんPとしっ○を粗相するというハプニングもありましたが・・・。母しゃんは、顔から火が出る思いでしたこのマーキング娘めが!

明日は、避妊手術です。無事に終わることを祈っています。むにゃむにゃ~。

« 訓練の仕切りなおしですよ~ | トップページ | 手術無事終了! »

まな」カテゴリの記事

コメント

避妊手術ってことは
里親さん決定しそうなのかな??
そうだとしたら喜ばしい事なのでしょうが
しいさん的には複雑かな・・・?

さすがに、うんPとしっ○のダブル粗相は
火が出るでしょうね(=´m`)クスクス♪

ご縁があると良いですね!
まなちゃん、プリティだし先住ワンちゃんとの相性もまぁまぁなら、ぶっとい赤い綱でガッチリと結ばるでしょうね♪

きいなぱぱさん
 嬉しいような寂しいような・・・です。
今のうちにたくさん思い出を作っておこうと画策中です。

松竹梅さん
 ありがとうございます~
赤い綱、結ばれそうな気がします。
まなのネタもいつまで書けるかな~。

こっちに初めてコメントします
やっぱりお見合いしてたんですね。。。更に恥・・・赤っ恥王です--;

まなちゃん メルともケンカしなかったし大丈夫!!(その褒め方だと飼い主の私が恥ずかしい感じですが(;^_^A アセアセ・・・)
ぶっとい赤い糸になるといいですね~^^

メルハク母さん
 コメントありがとうございます~
実は、まな、シエルちゃんとはバトル勃発したんですよ~。すぐに収まりましたけど・・・。
まなが不用意にシエルちゃんに近づいたのが悪かったんですけどね~。売られたケンカは買っちゃうタイプなので・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練の仕切りなおしですよ~ | トップページ | 手術無事終了! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ