« お見合いしました | トップページ | ふっかーつ♪ »

2007年1月30日 (火)

手術無事終了!

まなの避妊手術は、無事終わりました。今朝病院にお迎えに行ってきました。

070130_2 傷口が傷むのか、ぽやーん、とした顔で寝ています。はやくまなの笑顔が戻ってくれますように!

ほとんどバリケンから出ようとしないので、扉も開けっ放しにしてあります。たまに外に出てきて畳の上で寝たり・・・。何か、顔だけいつもこっちを向いてる感じです。可愛いやっちゃ♪

070130_3 日曜の夜から絶食だったのに、今朝病院で出されたごはんにも口をつけず、家に帰ってからも食べようとしませんでしたが・・・7時ごろになってやっと食べました~

いつでも食べられるように、食器をそばに置いておいたんですが、買い物から帰ってきたら半分ぐらい無くなっていて、私の顔をちろ~っと見上げるので、「食べていいのに~」と言ったら、がっつり食べました。・・・もしかして、盗み食いした気分になっていたのか?

でもやはり、椎太の骨ガムを奪おうとはしないので、本調子ではなさそうです。

ところで、エリカラつけられませんでした。

先生に、つけないのか聞いてみたところ、「自分でなめちゃうコはつけるんですが、まなちゃんは大丈夫でしょう」とのことでした。え?椎太は最初っからディフォルトで付いていましたよね?

椎太の去勢手術の時との違といえば、術後の態度も・・・

ヤツは、日帰りで帰ってきた当日の夜から、絶好調でした。

070130 写真もぶれるほどの暢気なあくびっぷり。

そうそう、そーゆーオトコだよね、お前は。

070130_1 そして、カラーは10日そこそこで、見るも無残なお姿に・・・。

ちょっとアンタ、きいなくんを見習うがいいよ!!

« お見合いしました | トップページ | ふっかーつ♪ »

まな」カテゴリの記事

椎太」カテゴリの記事

コメント

無事終わってよかったね~♪
ういろは未だにバリケンから出てきません。。。
ずっとキズを舐めてて患部付近が荒れまくりです。
まなたんはそんなことしないだろうからすぐに
元気になるよ!!

ういろないろさん
 ういろ手術したのって、先週だよね~。今週末のお宅訪問の時は、元気になっているといいな~。
まなは、ずーっと寝てます。
でも食欲は完全復活したみたいで、椎太の晩御飯を奪おうとしました(^^ゞ

ご飯食べられるようになってよかったねー!
きっとれいみたいな事はないね。
でも傷跡、帝王切開じゃなくたってどーしてそんな傷が出来るの?股関節も悪いなんて今までのまなの犬生はどんなだったんだ?
悲しいです。とにかく早く回復してまなスマイル見せてね!

こんばんは~♪
まなちゃんの術後が気になって久々にきてみたら、なんともうお見合いまでしてるんだ。
なんか私の中では“しいさんちのまなちゃん”になってきていたので、そうかそういえばそうだった・・・なんてちょっとしんみりしちゃいました。
傷跡の件や股関節の件、まなちゃんの犬生を思うとせつないです。
いい里親さんに出会って、のんびりまったりと残りの犬生が送れるといいですね。

そっかぁ~無事終わりましたか。。。
でも御飯大好きのまなちゃんが食欲ないと
すごく心配だったでしょ
でもカラー付けなくてもいいなんて凄くいいね~♪

椎太君の噂のカラー…凄い!!

まなちゃん、早く元気になるといいね!
歩くとき痛がったりはしないのかしら・・・?
我家のお犬様(あずき)は、10日位、ほとんど歩けませんでした。
歩くと痛いらしく「キャン、キャン」泣いていました。

まなちゃんが回復したら、元気なかわいい笑顔のまなちゃんを見せて下さいね♪
よろしくお願いしま~す。

まあきさん
 はい、今日は復活していました♪
食欲も元通りですよ~
土曜日には、ばっちり笑顔で会えると思います。

がるまあさん
 コメントありがとう~
私もウチのまなみたいな気分になっていたんですけどね~笑。縁って不思議なものです。しんみり。

きいなぱぱさん
 カラーなくても、無問題ですね~。同じゴルなのにどーしてこんなに違うのでしょうか。
椎太のカラー、ちょっとした芸術作品になってるでしょ(^^ゞ

松竹梅さん
 10日もですか。可哀想に~。
復活したんですが、大をしたら、傷に響いたらしく、またちょっとブルー入ってしまいました(^^ゞ
でも元気になりましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お見合いしました | トップページ | ふっかーつ♪ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ