« 食事風景 | トップページ | ガウガウバトル »

2007年1月 7日 (日)

20070107合同訓練

年が明けても、訓練のペースは変わらず。

日曜日恒例のアジリティ&合同訓練に行ってきました。

天気予報では午前中は雪または雨。午後からは回復・・・でしたが、

そのとおり!たまには当たるじゃないか天気予報!外れてほしいときに限って(怒)

070107 アジリティの練習中はまだそれ程でもなく、走るうちに体も暖まっていい感じだったのですが・・・。合同訓練が始まるころには雪がひどくなり、時々みぞれになったり、雨になったりで、すっかりべちょべちょに濡れてしまいました。

しかも椎太は今回もテスト不合格 OTL 地面の匂いを嗅いだりそわそわして落ち着きがありませんでした。

070107_1 グラウンドのコンディションの悪い中、座ったり伏せたりの繰り返しで脚といいお腹といいドロドロ・・・

早々に引き上げて、早速椎太を洗いました。はあ。

来週の再テストに向けて、練習しなくちゃ~。

« 食事風景 | トップページ | ガウガウバトル »

椎太」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

コメント

いいんですよ~椎太くんはゆっくりで…
年がほぼ同じきいなより
おりこう度が先行されては立場がありません。。。
(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

天気が悪くて足元が悪いと
人間の方もテンション下がっちゃうよね~
次は大丈夫ですよp(・∩・)qガンバレ!

寒い中お疲れさまです
みんな頑張っているんですね
うちは・・・・
日曜は二人とも仕事でした
早くレッスン&合同に復帰しなくてはと
思っていますが、なかなか上手くいきませんね
ダーも休みでも、急に午後から休日出勤とかあったり
せめて休みの朝は寝かせてあげたいと思うと
どうしても・・・です。
とりあえず、今月1回は合同に行ければと思っています。そのときお会いできることを楽しみにしています

きいなぱぱさん

きいなくん、いっしょにゆっくり歩いて行こうね~
え?は、走るの?
ま、待って~ ε=(((/^^;)/

ぴろぴろさん
日曜日にお仕事が入っていると大変ですね
先日は、来なくても正解だったかと思いますよ。
小さいワンちゃんには寒すぎたかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食事風景 | トップページ | ガウガウバトル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ