« ハッピーラブズオフ会 | トップページ | 奪えない »

2006年12月24日 (日)

アジリティ大会&合同訓練

23日(土)は、滋賀ドラゴンハットでアジリティの大会でした。

と言っても、今回も見学のみでございます。前回の教訓を生かして完全防寒体勢。カセットコンロを持ち込み、お湯を沸かせる準備をしていったのでお昼ゴハンに暖かいカップ麺など食べることができました♪

06122401前回AG1で2席だった、Y先生&ブラン組は、AG2に出走してまたまた2席を獲得!おめでとうございます~

そして、AG1では、Kさん&メル組が2席、E先生&ケビン組が3席でした~♪

みんなすごいね~。やっぱり、多少スピードを落としてでもミスをしない確実性が上位入賞への近道なのかも。

06122403え~、椎太は・・・1月に出るかも?庭に棒を立てて練習するかねえ。

 

そして24日(日)は今年最後の合同訓練。3クラスから4クラスへの昇級試験を受けました。

リードありの脚側、リード無しの脚側歩行は、なんとかこなし。

  06122402椎太的最大の難関である2分間のフセマテ。その間飼い主は衝立の後ろに姿を隠します。なんと、できました♪家の中でもしょっちゅうマテをさせていた地道な練習が効果を発揮したのでしょうか~!うれすぃ~!

だがしかし

一番余裕と思っていた障害飛び越え&戻りが、失敗でテストは不合格になってしまいました~。がーん。これは私が悪かったです。ごめんよ、椎太。次はうまくやるからね~。

06122404 そして、まなしゃんは、練習中のんびりと日向でうとうとしたり、いろんな人に撫でられたり。まったりと過ごしておりました。とっても癒し系のまなです。

そこらのアイドルには負けませんよ~。

« ハッピーラブズオフ会 | トップページ | 奪えない »

まな」カテゴリの記事

椎太」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、松竹梅といいます。

まなちゃん、かわいい~♪ベッピンさんだねぇ~
まなちゃんが‘ぶっとい赤い綱で結ばれている家族に早く会えること’を願っています。

あ~♪ まなちゃん、かわいいなぁ~

まなちゃんは、人間の子供、好きですか?

松竹梅さん、こんにちは

えへへ~そうなんです、可愛いんですよ~
正面に座って、撫で撫でして~と来られると大概の人はメロメロになります♪

人間の子供は・・・うーん、特に好きということはないですが嫌いではないです。子供に触られても嫌がったりはせずおとなしく触らせていますよ~
これがウチの飼い犬の椎太だと、喜びすぎて子供に怪我をさせる危険があるのですが、まなの方が子供相手にはちょうど良いスタンスだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーラブズオフ会 | トップページ | 奪えない »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ