« 今頃日曜日のネタ | トップページ | アジリティ大会&合同訓練 »

2006年12月19日 (火)

ハッピーラブズオフ会

06121802_1 日曜日は、ハッピーラブズのオフ会でした

椎太をお泊まりで預ける時にお願いしているティンカーベルさんがドッグランを提供してくださいました。

しかも、おしるこ付き!うまうまでした~

しつけ教室のお仲間の、メール、メル&ハク、れい、その飼い主様たちも遊びに来てくれました。いつもありがとう~!

06121801_1 そして、きいな日和のきいなくんと、ぱぱ&ままさんも~。きいなくんとは再会ですが、ぱぱままさんとはお初!です。来てくれてありがとうございました!

きいなくんの、にゃははな笑顔も可愛かった!

このぱぱさんからいつも楽しいブログが生み出されているんですね~。お会いできて嬉しかったです!

きいなくんと椎太はすごーく久しぶりでした。実は前回、きいなくんにマウントしまくりだったらしく心配していたんですが・・・大丈夫だった見たい。ほっ!

06121803 06121804 保護犬の中から、里親希望の方のところへお試しにいったコも2頭いました。このまま幸せになってくれることを祈ります。

まだまだ里親募集中のコたちもたくさんいます。

早くみんな、幸せになってほしいものです。

06121805 で、ウチでお預かりのまなですが、膀胱炎で前日血尿を出してしまった為、大事をとってお休みしました。

今は薬も効いて元気にしていますので、ご心配なく♪

椎太は、はしゃぎすぎで後半バテバテでした。そこまではしゃげばきっと満足でしょう(笑)

« 今頃日曜日のネタ | トップページ | アジリティ大会&合同訓練 »

」カテゴリの記事

コメント

すんごく遅くなってしまいましたが、日曜日はありがとうございました
&お疲れ様でした!
ドッグランパーティじゃないけど楽しかった~
あんなにたくさんのレトリバーと触れ合う事もないし、
いろんな犬の性格など見る良い機会でした。
れいはやっぱり日本犬の性格と改めて確信。
もっとフレンドリーにはなれないものだろうか・・・
またオフ会があったら誘ってください。何回か通ったら
我が家の2頭目になる子にいつか会えるかな??

まあきさん
こちらこそレスがすんごく遅くなりました。
2頭目はいつだろうね~笑
こちらまで楽しみにしていますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今頃日曜日のネタ | トップページ | アジリティ大会&合同訓練 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ