« アジリティ大会&合同訓練 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月27日 (水)

奪えない

骨ガムのきれっぱしを椎太に与えたことから、すべては始まりました。

すかさず、まなが骨ガムを椎太の口から奪取

「母ちゃん、取られちゃったよ~」と情け無い顔の椎太に、新品の骨ガムを渡してやると、

またもやまなが、奪取。口から出さなきゃいいのに。

06122701結局きれっぱしをもらって、あっという間に食べてしまった椎太は、まなの齧っている骨ガムが欲しくて仕方ありません。

幸い、まなが食いちぎって半分になっているので、取ろうと思えば取れるはず・・・

なのですが、

06122702自分からは取りにいけないオトコがここに・・・。

弱い!

弱すぎるぞ、椎太!

その情け無い顔!

可愛すぎるぞ、椎太!←親ばかは重々承知

この後、さりげなく足で蹴って遠い所に飛ばしてやった骨ガムを、いそいそと咥えてお気に入りの噛み場に運ぶ椎太の姿がありました(苦笑)

« アジリティ大会&合同訓練 | トップページ | 謹賀新年 »

まな」カテゴリの記事

椎太」カテゴリの記事

コメント

椎太君♪かわいい~♪
強気な男子より、ちょっと弱気な子(優しい子)の方が好きだなぁ~
椎太君、かわいすぎですよ!!
まなちゃんは、ガムを取ったりすると怒るのですか?

我家はもう少しで2歳になるトイプードル(6.2kg)がいます。
ガムを食べている時に、体を触ると威嚇してきます・・・

松竹梅は6年前、ゴールデンと暮らしていました。
その子をとても愛していたのですが・・・5歳11ヶ月で死なせてしまいました。
癌だったの・・・
年齢的にも容姿もちょっと似ているから、ずーっと気になって・・・
まなちゃん、幸せになってもらいたい。
ドックパークで死んでしまったワンちゃんたちのぶんまで、幸せになってね。
宮城県仙台市から応援してるよぉ~


椎太!メールそっくりだぞ!
頑張っていこう~♪
女に負けるな~!

松竹梅さん
応援ありがとうございます~♪
ガムやおもちゃを横から取ろうとすると唸りますねえ。いきなり手をだすと歯が出ることがあるので、「まな~頂戴ね~」と声を掛けながら取るようにしています。そうすると大丈夫なんですよ~

ようこさん
メールもそうなんですね~笑
今時は犬も男の子の方が弱いのかな~

椎太くんは、この前会って確信しましたが
フレンドリーなのにお人よし??
友好的なのに相手に強気に出られると一歩引く。。。
またそれが可愛い所なんですよね((*≧m≦)

きいなぱぱさん

ありゃ~、ばれちゃいましたね(*^m^*)
そうそう、突撃~!かと思いきや、変な所でひいちゃうんですよ。あれ?肩透かし?みたいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/13229963

この記事へのトラックバック一覧です: 奪えない:

« アジリティ大会&合同訓練 | トップページ | 謹賀新年 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ