« こどもとお散歩♪ | トップページ | アジリティ競技会 »

2006年12月 2日 (土)

1週間まとめ記事になってしまった

いやはや、久しぶりの更新です。12月ですね。今年も1ヶ月きってしまいました。

だからどうということも無いのですが、なんだかアチコチで、今年中に○○を終らせたい、とか言い出して、なんだか仕事もお忙し~です。それはホントに今年中なのか?来年っていうとすごーく先みたいだけど、来月じゃ駄目なのか?と聞きたくなります。orz

06120201そして先週末はしい夫の両親が遊びに来たりでバタバタでした。

車で着いた両親を2階のベランダの枠に前足乗せて、見下ろす椎太・・・じいちゃん、ばあちゃん、待ちかねたよ!な風情で、喜ばせていました(天然の営業部長か)

めっちゃ記念写真ちっくな写真(笑)人はともかく犬たちはいい笑顔

 

06120202今日は久しぶりに明るいうちに散歩です。

   夕飯をフード1粒ずつ、目を合わせながら与えるようにしているおかげか、アイコンタクトもいい感じに取れたり(・・・することもあります・笑)

 

 

06120203 まなさんも、離れた位置でマテがちょっとだけできるようになってきました。

まなのリードの先は、足で踏んづけてますけどね~

明日は、滋賀でアジリティの競技会があります。

椎太のお友達犬が出場するので応援に行きます。椎太が競技会に出られるのはいつの日だろうね~

« こどもとお散歩♪ | トップページ | アジリティ競技会 »

まな」カテゴリの記事

椎太」カテゴリの記事

コメント

U。・x・)ノ ちワン!
写真を見て気付いた
椎太くんの首輪、きいなの持ってるのと同じだ!(色も)
椎太くんのは大型犬用かな?
きいなのは中型犬用なんだけど一番きつい所でとめても
まだゴソゴソです。。。。
くだらない話になりましたが、
まなちゃんもずいぶんオリコウさんになったみたいですね。
椎太くんがアジリティー競技に出るようになったら
必ず応援にいきますね
頑張って練習してください(≧艸≦*)…

椎太くんもまなちゃんもしっかりカメラ目線ですね~
とっても素敵な写真です!!
それにしても、まなちゃんって結構小さいのですね。
やっぱりオスとメスじゃ違うのかな??
今日はアジの大会なんですね。
だから合同昨日だったんですね。。。
てっきり今週も日曜だと思ってたら土曜日で、仕事でいけなくて残念でした。
でも、来週デビューしますので会えるといいですね♪

きいなぱぱさん
椎太も中型犬用です。中型犬用にしては大きいですよね。買った時は一番きつい穴でゆるゆるでしたが、いつの間にか、外から2番目の穴になっています。
これ以上は、でかくなってくれるなよ~

ぴろぴろさん
まなは、ゴールデンにしては小さいですね。
骨格そのものが一回り小さい感じです。
実は椎太もゴルにしては小さい方なんですよ。
今28キロありますが、オスだと30キロ超えるのが普通なので・・・。よくメスに間違えられます。
来週の合同はウチも行きますので、よろしくです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こどもとお散歩♪ | トップページ | アジリティ競技会 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ