« キリ番ゲッターさま | トップページ | 庭いじりをしてみた »

2006年11月 3日 (金)

ノットボーン

今更ですが、カテゴリーに「椎太」を追加。「まな」があるのに「椎太」が無いのもなんだかねえ。

前回お知らせした、ハッピーラブズのオフ会ですが、関東地区の日程が変更になりました。

11月12日(日)です。お間違えのなきようにお願いします~


ちなみに、ウチが参加するのは19日の名古屋ですよ~

さて、本題


椎太がリビングで一向に落ち着かずにうろうろといたずらばかりするので「ええーい!これでも噛んで静かにしていろ~!」と、伝家の宝刀を抜きました。

骨ガム 商品名ノットボーン。not boneかknot boneどっちなんでしょうね?確かに骨じゃない。牛皮を結んで骨型にしてあるからねえ。

何度か食べたことのある椎太は、袋を手にした瞬間にピシッとオスワリ。ほらよ、と口に咥えさせてやると、横からまながあっさり横取り(笑)

Mana061103「母ちゃん、おかわり」といった風情で悪びれもせず、オスワリを続ける椎太。もちろん、一本ずつ用意してあるよ(^_^)v

  まな、夢中で齧っています。

イマイチうまく齧れないようで体ひねっていますが、気にならないご様子。

Mana06110302ガリガリガリガリ・・・。小刻みに齧る音が部屋に響きます。

一方椎太は、慣れたものであっという間に片側の結び目をほぐして、一口サイズに噛み切っては、くちゃくちゃくちゃ・・・。まさにガム。


Mana0611030315分経過・・・


まなの骨ガムは原型そのままです。

れでーはおしとやかにたべるんでしゅね。


さて椎太くんは・・・?


Sita061103 大きさが半分になっています。


さすが椎太。

その後、何故か骨ガムを交換していました。

椎太は大きい方をもらってご満悦。

まなはというと、椎太の唾液で柔らかく噛みやすくなったガムのカケラにやはりご満悦でした~。

« キリ番ゲッターさま | トップページ | 庭いじりをしてみた »

まな」カテゴリの記事

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!
先ほどは、ブログに来ていただき有難うございました~
ドッグスで最近トレーニングを始めましたロンの飼い主です。実家で柴犬を飼ってはいたのですが、100パーセント番犬ちゃんで室内犬は初めてで悪戦苦闘中です。
5日のドッグラン誘って頂き有難うございました!!
ぜひ、行きたいとは思うのですが夕方からはレッスンで、その前に行かなければならないところがあって、当日まで予定がはっきりしません。多分当日しか分からないのですが、もし行けなっかったとしたらすいません。次回は是非参加させて行きたいと思いますので、また誘ってください。5日行けるか分かりませんが、一応時間等教えて頂けますか?
ゴールデンなんて、近くで見たこと無いので椎太クンに会えたらいいな~他のドッグスメンバーの方々にもお会いしたいです。
まだまだ合同には遠いようですが、一歩一歩すこしづつ進めればと思います。またアドバイス等ありましたら、
また教えて下さい。お願いいたします。

ぴろぴろさん
詳細はメールしましたので確認してくださいね~。
案外ドッグスにはゴールデンが少ないんですよね。
いくらでも触れるコなので、是非なでなでしてやってくださいませ~。

しいさん、こんにちわ~
一番上の写真の左上の方にある黄色いオモチャ、我が家ではテニスボーンと言ってますが、椎太くんも持ってるんですね。
とっても丈夫で、本当はカミカミするオモチャじゃないのに、エルフは両手で押さえてカミカミしちゃいます!
同じオモチャがあったので、嬉しくなってしまいました。
まなちゃんと椎太くん仲良しで楽しそうですね。
夢中で齧っている姿を見てると、思わず、笑顔になっちゃいます!

さくらさん
こんにちは~。
竹内さんのところの通販で買いました(^^)v
椎太もカミカミしちゃいます。噛み心地がいいみたいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キリ番ゲッターさま | トップページ | 庭いじりをしてみた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ