« ノットボーン | トップページ | 盛りだくさんな1日 »

2006年11月 4日 (土)

庭いじりをしてみた

まなでしゅ。

今日は午前中、びょういんに連れて行かれました。まちあいしつで、他所のおばしゃんになでなでしてもらいました。イイコだね~って、うふふ~。

体重は17.4キロ。ちょぴっと増えました。先生が、ゆっくり筋肉つけていこうね、ってゆってくれました。べろが濃いピンクになったね~って褒めてくれました。血が濃くなって、健康になったしょうこなんだって。よかったよ~。かあしゃんも、良かったね~って喜んでいましたよ。

06110401 お家に帰っても、そのままハウスに入らずに、お庭で遊びました。母しゃんは、地面を掘ってなんかしてました。

ふよーど、ってのをたくしゃんいれて、ふっかふかの地面になったので、あたちのベッドにちょうど良いかも!って寝転んでみました。でもすぐに、母しゃんに追い出されてしまった。しどい。


06110402  仕方ないので、お庭をうろうろしたり、木陰で母しゃんのお仕事を見守ってあげたりしました。

06110403そこには「ぱんじー」と「ちゅーりっぷ」を植えたんだって。ベッドじゃなかったのね・・・。春になったらきれいなお花が咲くそうでしゅ。それまで、まなしゃんいるかな~、と母しゃんがイミフメイなことをゆってました。母しゃん、ちょっと寂しそうだったよ?なんで??

きれいなお花が咲くの、楽しみね~

« ノットボーン | トップページ | 盛りだくさんな1日 »

まな」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

きれいなお花畑ですね~
うちはママが虫嫌いなので花を植えても植えっぱなしに
なるので禁止してます(((*´゚艸゚`)

きいなぱぱさん

お花は大好きなんですが、
虫、特にイモムシ毛虫は大嫌いです。っていうか、怖いです。
小さいのは我慢して割り箸でつかめるようになりましたが、大きいのは夫様に「とってえ~」とお願いしちゃいます(._.)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノットボーン | トップページ | 盛りだくさんな1日 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ