« 寒くなると | トップページ | こどもとお散歩♪ »

2006年11月19日 (日)

雨のイベント

今にも雨の降り出しそうな空の下、Happy Labsの東海オフ会に参加してきました~

061119akari前日から天気が心配・・・というか、降るよね、絶対。な状況でしたが、ハピラブメンバーの方、サイトを見てきてくださった方、隣のフリーマーケットのついでに見に来てくださった方(?)とおお賑わいでした。

案の定、椎太は大勢のラブ集団の中で、臆することなくウハウハ061819midoriと走り回り、転げ周り、乗られまくり・・・特に、保護中ワンコの爽くんに目をつけられ、隙さえあれば乗られていました・・・。そのたびに「ゴルァ!」と遠慮なく叱り飛ばしたおかげで、爽くんはしい夫の「コラ!」ですっと身を引くイイコちゃんに・・・笑

あ、写真の黒ラブちゃんは、爽くんではありません。碧(みどり)くんです。たぶん・・・。黒ラブちゃん、たくさんいて誰が誰だかこんらんしてます・・・。

061119sita名前を確認し損ねてしまったのですが、茶ラブくんと意気投合?して取っ組み合いにいそしむ椎太。大型犬の遊びなので、激しい激しい。

一方、まなは、もちまえの(?)おっとり系の魅力を振りまいて、皆様を虜にしておりました。まなから離れられないおばさま、お姉さま、お子さま、柴さま、ありがとうございました。でもちょっと緊張していたらしくて、いつもの笑顔が見られませんでした。ホントはもっとらぶりー❤な笑顔の女のコなんですよ~。みんなに見て欲しかった~。

061119manamero061119mana_1そして、同じく広島出身のメロンちゃんと邂逅。まなにしては珍しく、積極的にアプローチして遊んでいました。

まなとそっくりです。

061119melon_1 顔や毛色や体格も似ていますが、表情やしぐさまで似ているとなるとこれは・・・。もしかして姉妹??とはいかなくても血縁関係はありそうです。

メロンちゃんは、一足お先に幸せになれそうなのだそうです。

まなも早く、ぶっとい赤い綱の先が見つかるといいね~。

雨が本降りになる前に撤収しましたが、ラブまみれで楽しい1日でした

« 寒くなると | トップページ | こどもとお散歩♪ »

まな」カテゴリの記事

椎太」カテゴリの記事

コメント

大型犬が取っ組み合いのような、じゃれあってても
ハラハラしちゃいますよね
でも、2匹が楽しく遊べたみたいで良かったですね

ロンの手術ですが、無事終わりました。
オカマになったけれど、これからも仲良くしてください

昨日は、雨の中お疲れ様でした。

まなちゃんかわいかった~(*^_^*)
筋肉が付いて、いっぱい遊べれると良いね。
家の仔とも遊んでやってね。

メロンちゃんと本当にそっくりでした。
ダメだといわれながら、ボールを一生懸命
追いかけてて、まなちゃんもあ~なるのね。
楽しみにしてます。

ぴろぴろさん
いやあ~、大型犬飼ってるとハラハラはしなくなっちゃいますよ~笑
ケンカしてるの?みたいなガウガウ&怖い顔でも
「楽しそうだねえ」とノンキに見られるようになります。もちろん、本当にやばい時は引き離しますが・・・。雰囲気で分かるんですねえ、不思議なことに。

アーティストさん
雨の中ありがとございました。
甘えん坊モネちゃん、可愛かった~。ウキウキなルノワールちゃんも・・・楽しそうで良かったです~。
でも抱っこは大変ですね(笑)

akarinです、思い切って初カキコです。
実はいつも読み逃げしてて、
でも、椎太くんの足裏のくまちゃんにかなりひかれてま~す。
うちもちっちゃなちっちゃなくまちゃんになるけれど、
やってみようかなぁ~?

日曜はお疲れ様でした。
椎太くん、アトムと遊んでくれてありがとうね~。
まなちゃんの思いっきり可愛い笑顔見てみたいなぁ。
・・・頑固なとこも♪

また、お会いできる日を楽しみにしてますね。

akarinさん

カキコありがとうございます~
ちっちゃい方がくまちゃん可愛いと思いますよ~。
ぜひぜひ~

まなの笑顔、見せたいです~
ホントに可愛いんですよ~
アトム君、大きいワンたちの間で上手に遊んでましたよね。大物の予感?
また、遊んでくださいね~

雨の中お疲れ様でした~。椎太くんもまなちゃんもかわいかったです。うちはなぎさの他、バーニーズとゴールデンがいます。まなちゃんがうちのゴールデンと同じ大きさで思わず抱きしめてしまいました。なぎさもうちのゴールデンと間違えたみたいで最初はそばにいましたが間違えたのに気がついたようでおろおろしていました。ホントに二人ともとってもいい子ですね~。またなぎさとあそんでやってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなると | トップページ | こどもとお散歩♪ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ