« 盛りだくさんな1日 | トップページ | 寒くなると »

2006年11月11日 (土)

入賞メダル

06111101ウォーターワーク大会の、入賞おリボンが届きました。

濱田先生ありがとうございます~

来年は一緒に海にも行きたいな~。でも洗うの大変だろうな~笑

ま、それはともかく、椎太はよくがんばりました。飼い主もがんばりました。いっしょに泳ぐだけでも楽しかった♪

06111102考えてみれば、ゴールデンを飼ったのって、水遊びをしたいからだったのでした。

来年も楽しくがんばろうね、椎太

そして上位入賞をめざすのだ!

 

« 盛りだくさんな1日 | トップページ | 寒くなると »

椎太」カテゴリの記事

コメント

うわ〜♪♪
椎太、スゴイ!スゴイ!あこがれの”おりぼん”さん♪
そうだよねっ!三位だったんだもんね!
でもー、やらなきゃ貰えないもん。やっぱすごいよ〜

ところで、カウンター!知らないうちに一万過ぎてた...
椎太のおもちゃゲットしたラッキーなヒトは誰だったのでしょう?

へぇ~カッコイイの貰ったね~
参加頭数3頭だろうが気にしない気にしない
なかなか出来る子はいないと思いますよ
来年はもっと上を目指して頑張ってね

椎太くん、すごいですね~
初めてそのような大会を知りました!!
アジリティーもロン飼うようになって知ったのにビックリしました。
うちのロンもいずれはアジやフリスビーやらせたいと思っているのですが、流石に水泳は私が泳げないので…UTェTU
飼い主も一緒に犬と楽しめるって素敵ですよね~。うちも早く出来るようになりたいです。

それと、ご報告があります。今日レッスンだったのですが、先生より「そろそろ合同も良いでしょう、見学だけでも来てください」と許可がでましたぁ!!!
すぐにでもと思うのですが、ロンの手術があったりダーの予定があったりで今月は無理そうなんです…(涙)
私は、行く気満々なのですが仕方ありません。早ければ12/3が合同デビューになりそうです☆
椎太くんとお友達になれると嬉しいなと思っています♪

すご~い!
かっこいい~~
椎太君 おめでとぅ♪ しいさん おめでとぉ♪
えびたんもそのふりふりのが欲しい~^^

れもぬなさん
初めてウチに訪問してくださった方が、1万ヒットをゲットされました♪
次回2万件にぜひ挑戦してくださいね~

きいなぱぱさん
えへへ~。とりあえず参加することに意義があるということで・・・。
来年も頑張りますよ~

ぴろぴろさん
お!いよいよ合同デビューですね。
3日お会いできるといいですね~

tomoさん
リボンを首輪に引っ掛けるのに、一騒動。
噛み心を誘うフリフリを気にして齧ろうとするのを一喝して、「マテ」
こんな写真の裏にも、飼い主の苦労があるのでした~。

しいさん こんにちは。

きゃ~椎太くん おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
入賞メダルをつけてキリリっときまってるよ!
カッコイイ~♪

こうしてみると椎太くん、いつの間にか
りっぱなゴールデンさんに成長しましたね。
初めて出会ったときはコロコロのパピーちゃん
だったのにねぇU^ェ^U

また来年も椎太くんの泳ぎっぷり楽しみにしてます。

marron-mamaさん
こんにちは~♪ありがとうございます~。
ホント、大きくなるのは早いですね。
mochaちゃんの成長も楽しみに見ていますよ。
気分は親戚のおばちゃんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛りだくさんな1日 | トップページ | 寒くなると »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ