« 雨のイベント | トップページ | 1週間まとめ記事になってしまった »

2006年11月21日 (火)

こどもとお散歩♪

夕方の散歩に出た所で、近所の奥様方と遭遇。

「あら?2匹になってる??」

まなの生い立ちを説明しつつの井戸端会議をしているところに、こども達が乱入。

「いっしょに散歩行きたい~」

そんなこんなで、小学1年生ふたり引き連れて、すぐ近く公園に行きました。

リードを持ちたがるので、まなを任せました。しかし、1年しつけ入れている椎太より、まなの方が安全ってどーゆーこと!?・・・orz

公園のグラウンドをこども達と走るまなは、尻尾も上がって結構楽しそうでした。まなは足が遅いので、走るスピードもちょうど良かったみたい。

椎太もウズウズしていたけど、飛びつく危険があるからねえ。この乱暴ものめ!

061121それにしても、この私が近所のガキお子様と遊ぶだなんて、家族や友人が聞いたらびっくりだと思います(笑)

« 雨のイベント | トップページ | 1週間まとめ記事になってしまった »

まな」カテゴリの記事

コメント

どうして子供ってリード持ちたがるのかね?
きいななんて絶対任せられませんよ(・ω・;A)
引きずられるのがオチです…

きいなぱぱさん

ウチも椎太のリードは絶対無理!!
引きずるわ、押し倒すわ、大変なことになりそうです。
大人になったら多少は落ち着くのかなあ~?
ゴールデンって大人しいんじゃなかったっけ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のイベント | トップページ | 1週間まとめ記事になってしまった »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ