« しまい忘れ | トップページ | ニューフェイス登場 »

2006年10月 6日 (金)

拾ってください

Tanto07 ダンボールが開くと必ず入ろうとするタント。

ちょっと油断するとこれだよ。可愛いじゃないか。

やはりあれですか、幼少のみぎりにビニール袋に入って放置された時の捨て猫の血が騒ぎますか。・・・って、人だとトラウマになりそうだけどね~。箱とか袋とか大好きだね~。スーパーの袋に入ってゴロゴロするもんね~。また捨てられちゃうぞ。また拾うけど。

Tanto08そんなわけで、タントの小さい頃大公開。

9年前です。猫というよりねずみです。いやサルか?

離乳前の状態で捨てられていたので、3、4時間おきにミルクやらなきゃいけないわ、排泄はお尻刺激しないと出ないわ、初めての子育てでした。いや~よく生き延びてくれた。今だから言えるが外回りのふりして仕事こっそりサボったことも。

Tanto09あしゅらの後輩にとピコをもらってきたすぐ後に拾ってしまったタント。なのでピコがちょっとだけお姉ちゃんです。

ピコもちっちゃかったなあ・・・しみじみ。この頃は仲良かったなあ。今も悪くは無いけど、こんなラヴい寝方はしないし。

Tanto10夢だったスライド書棚を買って一番最初に並べたのは猫(笑)

見事に大中小

左からピコ、あしゅら、タントの順番です。確かピコかあしゅらが勝手に乗ったのでついでに皆乗せちゃえ~となった記念写真♪

« しまい忘れ | トップページ | ニューフェイス登場 »

」カテゴリの記事

コメント

可愛いっ 可愛すぎるっっ
子犬より子猫の方が可愛いじゃないか♪

猫って本当に狭いとこに入るの好きなんだ。
タントの段ボール写真好きです。

可愛いぃ~♪
最近 猫は見ないようにしていたので^^;
でもやっぱり可愛いね~~
子猫の爪って大好きだわぁー!
おっっきな音でごろごろごろっていうのも子猫ならではだよね~
可愛いっ♪

ニャンコはどうしてダンボール・袋系が好きなんですかね?

うちのも大好きでしてダンボールなんて空になった
瞬間に中に入ってますよ。(≧艸≦*)

れいママさん
特にタントは好きですねえ。ダンボール開けようとするとどこからとも無くやってきます(笑)

tomoさん
ごめんね、思い出させて。
でもでも、可愛かったことをいっぱい覚えていてあげるのも良いと思うよ!
ホント、可愛いよね~。子猫の爪って痛いけどね~。

きいなぱぱさん
やっぱりそうですか!
病院に行こうとキャリーケース開けても、タントは入ってきます。
でも他のコは捕まえないと駄目なので、不意打ちで捕まえて、さあ入れようとするとタントが先に入っていることも・・・。アンタじゃないのに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しまい忘れ | トップページ | ニューフェイス登場 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ