« 合同訓練20061015 | トップページ | まな日記 »

2006年10月18日 (水)

まな効果

ここ1週間ほど、ウチのような弱小ブログとは思えないほどアクセス数がえらく増えております。まさにまな効果。魔法攻撃力アップ♪精神攻撃防御力アップ♪な感じです。なんじゃそりゃ。

カウンタが1万件ヒットしたら、キリ番ゲッターの方にはプレゼント♪なんてのんびり考えていたのですが、今週中には行っちゃいそうな勢いなので、慌てて告知します。今年中には行くかな~ぐらいの予想だったんですけどねえ。まな、すごい人気だねえ。

Mana06 タイトルのすぐ下にあるカウンターが「10000」になっていたら、コメントで申告してくださいませ。なにか差し上げます。ただし私に住所を教えてもオッケーな方のみです。おーっと!コメントに住所は書かないで下さいね。

まあ大部分の方は直接間接的な知り合いだと思うので、心配いらないと思ってます。

Sita142 それにしても椎太!がんばらないと主役の座を奪われるよ?

タイトルが「まなはうす」とかになっちゃっても知らないよ?

プレゼントは何がいいかなあ~。椎太の齧りかけのひづめ。足のもげたおもちゃ、なんてどーでしょうねえ。誰も申告しねえな、それじゃ。

« 合同訓練20061015 | トップページ | まな日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キリ番ですかぁ~
今まで何処でもゲットし損ねてるんで
今回はいけそうな気が…

あっ!多分ゲットできると思うんで住所書いときます
  東京都千代田区永田町
   首相官邸内 きいな

なんでやねん!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ

おおー、もうすぐですね〜♪
何がいいかな〜
わたしはね〜...椎太の齧りかけのヒズメとかー、壊れたおもちゃはいらんよっ。

って、皆、自分が貰えるって思ってておもしろいなっ♪

きいなぱぱさん
 ということは、きいなくんはお散歩は赤絨毯を歩くのね♪
そのうち寄せてもらいます。よろしく!

れもぬなさん
 椎太にとっても最も大事なものたちなんですけどねー(笑)

ど~しましょう!!
はじめましてなのに
キリ番なので、ごあいさつに・・・

チョコラブ3頭の保護者です。
ボニママさんの所に居た、『リクくん』と
遊んだのをきっかけに、ハピラブをのぞくようになって・・・
本当に、今日初めて『まな』ちゃんの事知ったばかりなんです。

何を
書いたらいいんでしょうかヾ(;´▽`A

あぁ!遅かった!!!
10022だ!

アーティストさん

いらっしゃいませ。すごいですね!1万分の1の確率ですよ。今なら宝くじかったら当たるかも!ですね。
お約束どおり何か送りますので、のちほどメールいたしますね。

ようこさん

残念でした!!
次回をお楽しみに♪(あるのかなあ?)

今日、齧りかけのひづめ(〃∇〃)
届きましたよ~   
ありがとうございました(^o^)/

おもちゃ3つも頂いて、末永くは・・・
無理ですが(もしかしたら、秒さつ!)
遊ばせます~~

アーティストさん

ひづめ、届きましたか(笑)
あれは秒さつ!でしょうね~。
自分の犬にはもったいなくてやれません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合同訓練20061015 | トップページ | まな日記 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ