« ちょっと告知を・・・ | トップページ | 合同訓練20061015 »

2006年10月14日 (土)

お客さんが来た

今日は俺が母ちゃんの代わりに日記を書いてあげます。

母ちゃんの友達ずがウチに遊びに来た。ふたりとも前にも遊んでもらったことがあるので、大歓迎してあげた。

Sita138 Jちゃんはお土産にバンダナをくれて、引張りっこして遊ぶのかと思ったら首に巻かれてしまった・・・。そーゆーものなの?始めのウチは気になったけど、遊んでいるうちに忘れちゃった。

みんなが「似合うよ~」「可愛い~」「男前~」と褒めてくれたけど、それはそうだね。

Kさんはキンツバっていうのを、お土産に持ってきたんだけど、一口ももらえませんでした。酷くない?しかもその前に、こいつらケーキ食べてるんだぞ。一生懸命お客さんの脇から顔を突っ込んでみたんだけど、ガードが固かった・・・。Jちゃんも犬を飼っていたから、甘くないのよ、ふふふ~って言われちゃいました。ちっ。

Mana05 俺もまなちゃんも、撫で撫でされたりボールで遊んでもらったり、きょうは目一杯遊びました。なので、途中でちょっとネムネムになってしまった。

まなちゃんも父ちゃんのそばで、居眠りしていました。寝顔が可愛い~と皆がカメラを構えていて家の中で撮影会が始まりました。俺たちの寝顔が可愛いのはわかるけど、あんたたち、ちょっとおかしいよ?

Dogs02 夜はヒヅメをカジカジ。まなちゃんの歯石とりの為に滅多にもらえないヒヅメを毎日齧らせてもらってます。まなちゃん、ありがとう~。1個づつもらうんだけど、お互い相手のヒヅメが気になっちゃうんだよね~。だからたまに交換したりします。でも味は変わらなかった。当たり前なんだって、母ちゃんが。

明日は早起きして訓練に行くのでもう寝ます。おやすみなさーい。

« ちょっと告知を・・・ | トップページ | 合同訓練20061015 »

まな」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まなちゃんの完全に安心しきった寝顔いいですね。
みんながカメラを構える気持ちわかります。
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

きいなぱぱさん
ちょっと動いても起きちゃうので、そーっとそーっと息を殺してパチパチ撮りました。
ほんと可愛いんですよね~←すでに親バカ

はじめまして、青山と申します。
あなたの愛犬が、すごく偉かったとき
なたなら、どうやってほめますか?
ぜひ教えてくださーい。

私は今小説を書いています。
主人公の命にかかわるよう大ピンチを、愛犬が救います。

なたなら愛犬をどうやってほめてあげますか?

ブログ上で皆さんの知恵をお借りしながら執筆しています。
よろしくお願いします。


青山 あきらさん
いらっしゃいませ。

普通は撫で撫でする、えらかったねー!と声を掛ける・・・ですねえ。
でも、命を救ってくれたらそんな余裕はないかも。
「ありがとー!」って抱きしめる・・・かな。

コメントありがとうございます。きっと抱きしめられたら犬も、助かってよかったーって・・・思うでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと告知を・・・ | トップページ | 合同訓練20061015 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ