« まな日記 | トップページ | 無理です »

2006年10月24日 (火)

合同訓練20061022

れもぬな日記に先を越されてしまった・・・!

Nairo が、懲りずにアップしちゃいます。黒柴「ないろ」くんの変態ストッキング仮面姿。

口輪のサイズが合わなくて困っていた飼い主さんに「ストッキングでできるって、救急治療の本に書いてあったよ~」と悪魔のささやきをしたのは、私です<m(__)m>ごめん、ういろ。

すっごい迷惑そうな顔ですが、可愛い~。あ、口輪しなくちゃいけないようなコじゃないですよ。彼の名誉の為に言っときます(笑)

Sita143 さて、椎太と私は朝からアジリティと合同訓練をこなしました。犬を連れた同士のご挨拶の練習です。一列に並んで、フセの状態で待たせつつ、やってきた飼い主さんは犬を座らせてご挨拶。これを次々と繰り返し。どんなワンコとでも、大人しく飼い主の横で待つことが求められます。椎太は、来るコ来るコ遊びたくてしゃーないので、めっちゃ期待顔。

Mana07 そんな頃、まなちんはとうしゃんに歯を検査されていました。

我が家に来た2週間前は犬歯より奥側の歯に歯石ががっちりこびりついていましたが、ヒヅメやブタミミの効果でしょうか。ずいぶん綺麗になってきました。これなら病院でガリガリ削ってもらわなくても大丈夫そうです。良かったねー、まな♪

« まな日記 | トップページ | 無理です »

まな」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

コメント

ボク変態じゃないです~!!

母ちゃんが次は黒ストッキングって
言ってる~。

ボク泣けてくるよ~

あはは〜♪
やっぱり何度みてもカワイイないろ。
そっかー、悪魔のささやきしたのは、しいさんだったのね〜。(笑)

ないろへ

ごめんごめん、失言だったよ。
でも黒ストッキングは楽しみだな~。
みんな、ないろがかわいいんだよ~。

れもぬなさん
いやあ、あわない口輪でないろがかわいそうだったから(笑)
面白がっているのはないろには内緒だよん。

とうしゃんの歯の検査は、ちゃんと見てくれたのでしょうかねぇ~(笑)
何故って?
分かる人は分かりますねぇ~

しいた~け
リンク貼ってもよいですか?

っていうかぁ~!
まだ半袖でいいのっ?
こっちは冬だよ、寒いよ、昨日から、もう暖房をつけてしまいました。

この挨拶の練習、いいですね。
是非参加したいわーと思います。

きよさん

さあーて、ちゃんと見てくれたかどうかは・・・
ただの酔っ払いのオヤジが若い娘さんの口をセクハラしていただけかもしれません(笑)

リンク、こちらこそよろしくです♪

tomoさん
お!良いところに目をつけましたね♪
長袖の人も多いけど、訓練の前にアジリティで走り回った私は半袖でノープロブレムでしたよん。
夜は秋だけど、昼間はうっかりすると夏です。今日も車の中は冷房入れちゃったよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まな日記 | トップページ | 無理です »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ