« お客さんが来た | トップページ | まな効果 »

2006年10月15日 (日)

合同訓練20061015

Sita139 今日から合同訓練が冬時間になりました。先週までは夕方始まってアジリティが始まる頃にはとっぷりと日が暮れていましたが、今日からは明るい日の下で行うので、写真も沢山撮れそうです。

ただ、アジリティスタートが8時45分・・・。平日より早起きしないと間に合わない。日曜なのに(>_<)

Sita140 椎太の勇姿3連発♪

写真だけ見ると

コースアウトして、ギャラリーに愛想振りまいた挙句自分のハウスに入った、とか

Sita141 スラローム(一番上の写真)途中で、モチベーターのおもちゃに飛びついて引張りっこに持ち込もうとして周りの失笑をかった

なんてことはわかりませんね。よしよし。←書いちゃったらばれるじゃん。

アジリティのあとは、合同訓練。

本日の椎太はグダグダでいつもできることもできず・・・。

まして遠隔フセなんてできるはずも無く。5人と5匹が並んでいっせいにやるので、椎太のダメダメっぷりが目立ちました。えーん。

« お客さんが来た | トップページ | まな効果 »

」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

コメント

椎太君は色々出来るんですなぁ~
きいなにもアジリティーをやらせてみたい!
と密かに目論んでいるのです。
物事を覚えるのが好きなので本格的じゃなくてもいいので、いろんな事を教えたくて…
スラロームを教えたいのですが、
一般的にスラロームの時のコマンドは何を使うのかなぁ?
本物を見たこと無いから前から疑問に思ってました^^;

椎太君こんなに高さのあるバーも飛べるんですね!
すごいよ!かっこいいです!
たくさん運動して、たくましくなりましたね。
エルフは怖がって、まだ飛べません・・・
ひたすらプロレスできるワンちゃんを探して、公園までダッシュの毎日です。
しかも、自分より大きいワンちゃんとは遊ばないんですよ~情けない。
椎太君が頑張っていることを、エルフにも報告します!

椎太君、とってもカッコいいです~~♪
どうやったら、こんなにカッコいいジャンプができるんですか?
スラローム、難しいですよね。
フェアリーも、教えてもらって、やったことあるのですが、頭を時々コツンコツンぶつけてました。これって、みんな最初は、頭をぶつけちゃうのですか?それとも、私の誘導の仕方がわるいのですか?それともフェアリーが変なのですか??結局、出来ずじまいでした(T_T)

まなちゃん、
幸せな生活がスタートしたんですね。
しいさんご家族の素晴らしい行動に心を打たれました。
私も、何か協力できると良いんだけど。。。

練習が午前中になって、明るくて気分いいねっ。
昨日はレモンもダメダメ星人でしたー。
がっくし。
椎太は、本当にかわいい♪
コースアウトして愛想を振りまいたのも、バリケンに入っていったのも、おもちゃを返してくれなかったのも全部見てましたぞっ。
...でもなー、私は椎さんに、もっとすごい事見られちゃったもんねー;
あ!今思えば、椎太は天才のようでした!(笑)

椎太君 やってますね~!
コースを走っていて何がかっこいいってスラロームをシングルステップで真剣な目線で走っている姿はかっこいいぃ!と思う私です。
エビ君も椎太君もそこまで行くにはまだまだながぁ~い道のりのようですね^^v
楽しんで、がんばっちゃいましょ~♪

きいなぱぱさん

きいなくんは、アジリティ向いていそうな気がしますよ~。人間も体力いりますが、楽しいですよ♪
スラロームは「ルールールー」とか、手拍子を「パンパンパン」と叩いたりしているのを見かけます。
椎太の場合それ以前で、左足とおもちゃとリードを駆使して一本ずつ誘導しています。

さくらさん

椎太も始めは、怖がる・・・というかやる気なし、って感じでした。リードを持って低い所から一緒に飛んだりして飛ぶ→褒めるの繰り返しで、いまではジャンプ大好きになりましたよ。

フェアリーママさん

頭どころか、体中でぶつかっています(>_<)
1本ずつ交互に通り抜けるのは、やっぱり難しいですね~

まなのこと、見守ってあげてくださいね♪
でも広島だけじゃないんですよね。全国にこんなワンたちが沢山いると思うと、切ないです。

れもぬなさん
ふっふっふ、見ちゃったもんね~。2回とも♪あと、先生の目を盗んでしたことも・・・^m^

でしょ、椎太、天才だったでしょ?そうそう、レモンもとっても社交的な良いコだったよね。

tomoさん
タッタッタ!と駆け抜ける姿。誘導するハンドラー!カッコいいですよね、ホント。
憧れる~。
レベルはともあれ、楽しいから良いよね♪
がんばろー!おー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お客さんが来た | トップページ | まな効果 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ