« お腹不調 | トップページ | 治りました~ »

2006年9月11日 (月)

引き続き

シモ注意報 発令中!

Tanto05_1  あしゅら、椎太に引き続きタントまでもが。。。ピコは一瞬ゆるかったけどそれ以降は大丈夫です。

一体どうしちゃったの、みんな!

皆さん、元気だしお腹も空いているようなので、ごはんを減らすのが返って可哀相です。

が、ここは心を鬼にして絶食したり減食したり、しています。

Sita122 椎太は、夜はちょっと固形になってきました。が、お腹がゴロゴロしているようで、つい先ほども、『ぱぷっ!』とビッグな音で放屁されました(笑) 自分でも「何?何の音?」見たいな顔をしてきょろきょろしていましたが、私と目が会うと「にや~」っと笑顔。何、ごまかしてんだオマエ。

早く、元気になーれ。いや、元気は元気なんだけどね、みんな。

« お腹不調 | トップページ | 治りました~ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれ〜?皆どうしちゃったのでしょう?
そろって何か食べたとか?
しいさん達は大丈夫ですか?...
椎太のおなら...人間に比べて臭いもの?

本当皆どーしちゃったんでしょうね?
犬猫限定の胃腸風邪とか???
元気とはいえ心配ですね。
早く元気になーれ!!

れもぬなさん
臭いですよ(笑)今回は特別臭かった・・・。人間もお腹壊している時は、ねえ。

れいママさん
順番にお腹壊すから、一週間もやわうんの後始末に追われています。
次は飼い主だったらどうしよう。

うわぁ~ どうしちゃったのかな?
胃が疲れたのかな? (いっちょまえ~?)
「僕チン 今日は何を食べたのでお腹が変です」とか「僕チン 飼い主に言われもないことで叱られてストレスです?」などと言ってくれたらいいのにねっ。
心配です。

tomoさん
あやしい物ならこっそり食べていそうな僕チンですが、申告はしてくれません。
なにせ誤飲ナンバー1犬種らしいですからねえ。
おかげさまで、みんな復活しました。ご心配をお掛けしました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹不調 | トップページ | 治りました~ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ