« 治りました~ | トップページ | 久しぶりに »

2006年9月23日 (土)

可愛い日可愛くない日

前回の更新から1週間も空いてしまった。友人に更新が遅いとお叱りを(?)受けた直後だというのに、いかんいかん。

ちょっとネタ切れ気味です。散歩に行っても写真を撮る余裕が無くてね~。週末も人間だけ遊びほうけて、椎太をほったらかしにしてしまったし。ごめんね、椎太。

Sita124てなわけで、1週間ほど前の写真です。水を飲んで休憩中。手が器に入っ てるけど。確か、涼しいと思って午前中に散歩に行ったら急に暑くなったので、頭から水をぶっ掛けてクールダウンさせたんです、この時。

嬉しそうなのはいいんだけど、あまり可愛くない。どうせなら、かわゆい椎太を見てもらおうと極力イイ顔の写真をアップしていたのだが、写真すらネタ切れです。笑えるほど不細工な顔も、もちろんアップ対象なのですが、なんと言うか、普通の顔?つまらん。

不思議なのは、写真写り云々ではなく、本当に可愛い時と可愛くない時があることです。この日はどちらかというと可愛く無い日だった様子。可愛い日は、朝から可愛いオーラ全開で、「椎太、今日はかわいいね~❤」と声を掛けると益々可愛さアーップ!!新婚ばかップルの様にいちゃいちゃしたくなるんですが。

親ばか?え、ただのバカ?・・・否定はしない

ここから真面目な話です

大阪で、たくさんのがりがりに痩せこけた大型犬がレスキューされています。良かったらしたのバナーから現状を見てあげてください。8キロのおとなのゴールデンだって・・・。椎太は28キロだよ、どんな痩せ方だよ!!

救え!!消えゆく小さな命達

« 治りました~ | トップページ | 久しぶりに »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 治りました~ | トップページ | 久しぶりに »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ