« お手入れが・・・ | トップページ | 見られていた・・・ »

2006年9月28日 (木)

椎太の弱いもの

Sita128 夜の散歩中に、突然椎太が挙動不審に。ぴたっと止まり、明らかに前に進むのを嫌がっている。じっと見つめるその先にあるものは・・・

2,3日前に空き地の草刈をしている人がいたのですが、大量の草を45リットルゴミ袋に詰めたものが20個あまり歩道脇に積んでありました。

どうも、それが嫌だった様です。何が嫌なのか全くわかりません。匂いもしないし音もしないし動きもしない。ただ積んであるゴミ袋。

わざとそちらに向かって歩きだしたら、やだなあ・・・という顔をして明らかに警戒しながら歩いていました。

怖いもの無しだと思っていた椎太の弱点発見です。でも明日の朝には、へっちゃらになってる気がします・・・。そんなヤツだよね、オマエは。

ところで

先日もブログでお知らせした大型レスキューの全容が明らかになりつつあります。最初に見ただけでも酷いと思ったのに、更に酷いとは。

救え!!消えゆく小さな命達 レスキューの詳細が書かれています。

広島で実際の現場に出ている方のブログですこちらも是非ご覧下さい。

« お手入れが・・・ | トップページ | 見られていた・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

意外な物が怖かったのね~椎太。
夜だからかな?

アークエンジェルズさんの読みました。
ここまで酷いなんて!!
さすがに泣いてしまいました。
我が家で出来る事を考えてなんらかの援助したいと
思っています。

れいママさん
確かに暗かったからというのもあるかもしれませんね。そういえば今日はあの道を通るの忘れちゃった。

同じような事件が後を絶たなくて、腹立たしい気分です。現場で汗を流している方たちには頭が下がります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手入れが・・・ | トップページ | 見られていた・・・ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ